

衝動買い

買っちゃいました。。。
ニンテンドーDS!!
060707_1524~01.jpg

しかも2台!!

先週の金曜日に講義中暇すぎたので『DS買ってやるか!!w』とシャレで言ったのに一週間後にまぢで買っちゃったw
バイトしてなくせにDS衝動買いってどんだけよ僕w

ってかマリカおもすぃれ~!!
ネット対戦で外人とばっか対戦してますw
どうぶつの森もほしいな。。。


ちなみに2台あるのは友達の分も買ったからです。
いや、まだどの店も品切れ状態だからあるときにまとめて買わないとなくなっちゃうんでね。。。
札幌に住んでる人は毎週金曜の昼に必ずヨドバシで入荷するのでそこが狙い目です!!

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

ナマケモノ

1時間目 授業なし
2時間目 体育なのでテニスをする
昼休み ご飯食べずにテニスを続ける
3時間目 ほかの授業があるのにテニスを続ける
4時間目 ほかの授業あるのにテニスを続けてたが途中でおなかが減ってご飯を食べる
5時間目 授業があるがエアコンガンガンきいてしかも静かな図書館で1時間ほどお昼寝して帰宅

なんてまじめな学生だ!!w

えぇ!!ナマケモノですけど。。。なにか?
ブログもオシムとかいろいろ書こうとしたけど結局面倒くさくて書きませんでしたが。。。なにか?w
。。。これからはちゃんと書こうと思います。。。すいません。
でもテスト週間近かったりするんだよなぁ~。。。
今日デスノート最終巻買ってきましたぁ~
ん~なんてゆうかやっぱ少年ジャンプだったらあぁしなきゃなんないんだねって感じです。
でも最高に面白かったですよ!!ワクワクドキドキですw
でもこれで終わりかと思うと寂しいです(´・ω・`)
ヒデ引退だってね。。。
ヒデらしいっちゃヒデらしいけど、
僕としてはJリーグに戻ってきて(元所属の湘南とか地元甲府とか)日本のサッカー発展のためにがんばってほしかったなぁ。。。
まぁでもお疲れデス!!
タネウマライダーってどうしても曲名がエロく感じるw

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

DEATH NOTE

今日は待ちに待った映画DEATH NOTE公開日です!!
まぁ別に映画館嫌いなので行きませんがw
これが予告編です(再生ボタン押してね

なんかいろんなサイト見てたら微妙みたいですね。。。
漫画は最高に面白いのに。。。
まぁ見てないからなんともいえませんが。。。
漫画の面白さは超えられないでしょうね!!
コンサ勝ちましたね!!
フッキ2発も決めてくれました!!
ってかフッキ婚約者いるの!?
しかも相手17歳だって!!!!
さすがブラジルですねw

テーマ : ☆映画版デスノート☆
ジャンル : 映画

…!?

あれ?もしかしてフラれてないかもw
よくわからんw

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

…?

なんかよくわからんけどフラれたっぽいわw

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
