

今日もいろいろ

060320_1408~01.jpg

暇なのでチョコちゃんまでもゲームに夢中な今日この頃ムロゥです!!

朝起きて外を見る。。。
窓が真っ白だ♪
………なんで吹雪いてんの!?
せっかくそろそろ自転車のれるかなと思ったのに。。。
今も吹雪いてる。。。
は~るよこい(泣
先週は予定がびっちりとつまってたのに今週はまだ予定が1つしかありません。。。
暇じゃ!!
明後日は誕生日だというのになぁ~んも予定はありません(泣
誰かかまってくれぇ~!!

ってか西遊記最終会見ちゃった。。。なんか損した気分w
アレはダメじゃ。。。
話題性で視聴率取れるのをいいことに暴走し過ぎ!!
もぅちょっとちゃんとしたのつくろうや。
明日はいよいよWBCの決勝ですね!!
相手はアマチュア最強王国キューバ!!
絶対勝て!!
松坂頼んだ!!

ってかキューバの野球チームに所属してる人って公務員扱いらしいね。。。
アメリカとは国交ないからメジャー行けないし、
日本で活躍して年俸何億円もらってもその金は1回国に収められて、
国から給料として600万円程支払われるだけらしい。。。かわいそ。。。
明日はコンサの試合もありますね!!
相手は新参者の愛媛FC!!
J2先輩としてガツンとやってやりましょう!!
ってか明日の試合が2時からとゆうことでもしかしたらWBCとかぶるかもしれませんが、
僕はスカパーが家についてなく夜中の地上波を見るので関係ありませんw
それまで情報遮断するのでネットも触りませんw
なんか川崎の選手捕まった見たいですね。
うちも毎年いろいろあったから川崎ファンの気持ちわかるなぁ。。。
ってか最初茂庭かと思ったw

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

私も西遊記をダラダラと見ちゃった。アレはどうなの・・・?!ってかんじで。
ジャッキーチェンのビストロは良かった♪
ってゆーか、春はまだまだみたいですなぁ~。

チョコちゃんかあいいいいいいいい(●´д`●)
なんか吹雪いてるよね。。。
今日もめっちゃすごかったし
春とかいつ来るんだろ・・・

WBC優勝したんだって?
フットボールカフェで選手紹介見てたww

さくまゆさんへ

アレは完全にコントですw
ドラマじゃないです。。。っといいながらもなんか結局半分くらい見ちゃったかなw
パソコンやってるときに横で流れてる程度ですがね。
ジャッキーチェン見てない。。。

春はまだまだですよ。。。
今日も吹雪き。。。真冬です。。。


ぇみさんへ

そりゃぁ飼い主に似てますからかわぃぃでしょう!!(バカ
今も吹雪いてます。。。
なんかもぅ春はこないじゃないかって感じですね。。。

WBC優勝しましたよ!!
いやぁ~すごかった!!
フットボールカフェとか行ったことないや。。。
行ってみたいような行きたくないようなw
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
