スポンサーサイト


いろいろと

今日午後六時半からドクターヘリについてやってましたね!!
TVにでてた病院普通に定期検診で行ったんですけど。
ってかあのヘリ学校に行ってるあいだ毎日のように見てましたよw
ムロゥです。

うぅ~寝不足だぁ。。。寝てねぇw
昨日の夜に友達ん家行ってはしゃいだw
部屋がすっげぇ~タバコくさかった。。。普通に吸うしw
ってか焼酎スゴく甘かった。。。
ジンジャエールで割って飲みまくりましたがw
みんなでビデオも見ました!!
。。。。。。。。。!?大人のビデオじゃありませんよw

メメントってやつです。
斬新なスタイルでなかなか面白かった。
こんな映像の使いかたがあるのか!!みたいな
1回見たら2,3回みたくなりますよ!!
オススメです。
もぅ1本見たけど酔ってて大学教授と女子大生のエロっちぃシーンしか記憶にない。
なんか睡眠不足で妻がいなくなってなんたらって話しでした。。。

WBC日本勝ちましたね!!
上原すご過ぎだよ!!
巨人に入団していきなり新人で20勝したころ思い出す。
ここまできたら優勝するしかないでしょう!!
ってかスポーツであんな国が一体になれるなんて韓国いいなぁ。。。
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

イチローのインタビューの時の目、マジだったねw
何かアメリカの韓国料理店で、韓国人のファンにサイン求められたから書いてやったら、目の前で破り捨てられたらしいよ。
そうとう嫌いになるだろうねー。
そういう意味でも勝ててよかった。

いまだに、「キャッチャー」と「ピッチャー」を
聞いた瞬時にそれがどっちがどっちなのか
判断できないさくまゆでございます。
キャッチするのがキャッチャーだから・・・
投げる人はピッチャー?
なかんじの理解度なさくまゆですけど、
昨日は見ちゃいました!WBC!!
そんで、明日の試合も見ちゃうぞぃ!
最高視聴率、50.3%だったらしいし。
私が見ちゃうぐらいなんだから、全国の人たちも
見てたんだろうな~。
盛り上がってますな!!!

この犯罪者ムロゥめ!!笑
お酒は18歳になってからだよー♪
WBC勝ってよかったよねぇ(*´▽`*)
いいトコ見逃したけど((苦笑

紫蘇輝石さんへ

イチローさん絶対韓国嫌いですw
言葉に殺意がありましたw
でもあんんだけ言われたら普通の人は怒りますよね。
正直日本人の僕も何様?って思いましたから。
まぁ昨日ちゃんと打ったからいいや!!w
明日も勝つぞ~!!


さくまゆさんへ

そうですよキャッチする人がキャッチャーで
ピッチングをする人がピッチャーです。
野球知らなくても実況の人のテンション聞いて盛り上がってくださいw
瞬間最高視聴率50,3%ってスゴいですよね!!
さくまゆさんも明日も見ちゃってください!!
ってか最近の視聴率って関東地区だけしかでませんよね。。。
全国の出して欲しい。。。


ぇみさんへ


犯罪者ムロゥです。。。すいません(´・ω・`)
17歳なのにもぅすぐ誕生日で18歳になるからいいやって思ってやっちゃいました。。。すいません。。。
そうですよねお酒は18歳からですよね!!法律はまもんないと!!(`・ω・´)
。。。。。。ってなんでやねん!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
お酒は20歳から!!法律は守りましょう!!(お前が言うなw
ぇみさんはお酒飲んじゃダメですよ!!

ホントよかったよ!!
今日も負けたら選手日本にかえってこれなかったよw
特にイチローは誰かに殺されてたかもw
見逃しちゃダメですよぉ~!!
明日はコンサの試合あるからぇみちぃちょうど優勝の瞬間見れないかもね。。。
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
