スポンサーサイト


第3節vsモンティディオ山形

昨日書いて忘れてた日記です。
勝ちましたね!!
西谷はやっぱ頼りになります!!
今日は得点は西谷の1点だけでしたがおしいチャンスもいっぱいありましたね。
いいゲーム!!といっていいのかなぁ。。。
正直決定力がなさすぎですね。。。
やっぱ2トップは清野とパスのできるフッキがいいw
まぁ勝ちゃぁいいんですけどね!!
あの幻のゴールって実際どぅなの?
あんま見てないからわからん。
ってかヤンツー恐いよ!!w

コンサ終わったあとBSで甲府vs川崎見てたんだけど、
普通に泣けたw
甲府スゴいよ!!
2試合で13得点の川崎に完封勝ちしちゃうなんて!!
バレーのミドルヤバすぎ!!
堀井さんも頑張ってた!!
J1初勝利おめでとう!!
普通にJ1残留しちゃうかもね。
スポンサーサイト

テーマ : コンサドーレ札幌
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

エミはあいかー&清野のコンビが好き。。。
あのドキドキ感が(八゚∀゚)
ヤンツーまぢこわひいいいいいいいい
なんか今年のヤンツーおもしろいよねww

普通に川崎勝つと思ってた。。。
まぢすごいわ!!

ぇみさんへ

今のフッキのままだとあいかーのほうがいいけど、
フッキがちゃんとパスできるようになって、
フッキがDFひきつれて清野にパスしてゴール!!
ってゆうのが見たいです!!
それか西谷のキラーパスにあわせる清野とか!!
う~ん楽しみだ!!
ヤンツーさんもひと皮剥けたw

10-1くらいで虐殺かと思ってた。
ってかよく考えてみれば練習試合とはいえコンサも川崎に勝ったんだよね!!
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
