スポンサーサイト


なんか忙しい。。。

少女漫画ってさぁちょっと…いやかなりエロくない?
あれいいの?もぅ少しで18禁じゃんw
あれを小学生とか見ちゃうんでしょ?
ダメだろ。。。そりゃぁあんなの見てたらませた女子少学生いるわな。
背伸びしたくて犯罪に巻きこまれる原因じゃないのかなぁ。。。
っと真剣に考えてるムロゥですw

今日は友達といろいろ行ってきましたぁ!!
060317_1705~01.jpg

これUFOキャッチャーの戦利品です。
キットカットは100円でポッキー3箱は200円でとったので元はとれかな。。。
ってかなんか最近忙しいです。。。
明日の午前はAOKIに取り寄せた靴をとりにいって
昼からコンサの試合ラジオで聞いて
夕方からは友達の家に酒飲みに泊まりにいって
翌日の昼まで住みついて帰ってからWBC見なきゃなんない。。。
その後もいろいろとある。。。
うぅ~なんでこんな忙しいんだ?
一週間まえまでは死ぬほど暇だったのに。。。
まぁ楽しいからいいいけど♪

WBC奇跡的に日本準決勝行きましたけど。。。
なんか恥ずかしい行きかただな。。。
ってか審判が買収されてるようにしか思えないんですがw
ポールに当ったらホームランだろw
そんなこと小学生でも分かるわい!!
ってか日本ならポールに当てたら記念として100万円もらえるくらいだぞ!!
バカだろ!!

しかも『フェンスにあたった』とか言ってるけど
もしフェンスに当ったとしてもオンプレーでそのままプレイ続行だろ?
なんで二塁打になるんだ?
まさかフェンスの上に当ってエンタイトルツーベースとか言いだすのか?
フェンスの上に当ってどうなったらあんなボールの跳ね返りかたするんだ?
ボブよ僕に説明してくれないか?

ってか審判買収&アメリカ有利な組み合わせ&アメリカ有利なルールにして予選リーグ敗退ってw
アメリカイタすぎだよ!!
もぅダメダメじゃんw
イタい具合だとアメリカ>日本だよw

準決勝でまた韓国と試合ですね!!
次負けたら日本帰ってこれないよw
ってかイタい具合が日本>アメリカになっちゃうよw

先発だれかなぁ?
渡辺はいいけど無理だな。。。
上原か?馬原とか以外にくるか?
楽しみ♪
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

エロ度は
レディースコミック>少女漫画
っすね

少女が少女じゃないという認識なんでしょうかね…
私は読んでませんけど中学生の妹の部屋に大量の少コミがwwww

「僕は妹に恋をする」に至ってはもうタイトルが犯罪まがい☆

ピーチガールとかももちゃん脱がされてるよw
さえちゃn犯されそうになってるよ((コラ
あははははははははははははははっ←愛読者

あの審判まぢありえんしょww
ルールわかんないエミが審判した方がよくない?

履歴よりお邪魔しますw
太夫で御座いますww初めましてヽ(・∀・ )ノ

時に太夫はコンビニでバイトをしているのですが
小学生くらいの女の子が『少コミ』を買っていくのを見ると
『此れはまだ早すぎr(ry』と言いたくなって参ります(苦笑)
其れくらいアレは・・・・ヤヴァイww(爆)
無駄な美化・無駄な性描写・・・・・。
うーーーーん考え物ですよね(゚∀゚;)

お目汚し失礼致しました~また覗かせて頂きますww

ひらかЮさんへ

初めまして!!
ほぅほぅレディースコミック>少女漫画っとc⌒っ ・ε・)φ
…………レディースコミックってなに?
あれですか男の子ヴァージョンで言う
少年誌と青年誌みたいな感じですか?
ぅ~んなんか気になるw
でも見る勇気ないやw



偲謌さんへ

ちょっと見ただけですがあれヤバいですよね?
小学生があんなもん読んじゃダメですよ絶対!!
って妹さんの部屋に大量発生ですか。。。
偲謌さんも全部読んでみてみたどうですか?

ってか「僕は妹に恋をする」ってヤバいよw
なに禁断の恋宣言しちゃってるの?
大丈夫か日本!!w


ぇみさんへ

ピーチガールも脱ぐ
さえちゃんも犯されそうになるとφ(゚▽゚*)
ってかぇみさん大丈夫ですか!?
いつものぇみさんじゃないですよw

ボブはダメだ。。。
絶対野球知らないよあの人!!
ぇみさんかわりに審判やっちゃってくださいよ!!
決勝の審判団の名前に『Emix』って名前があるの楽しみにしてます!!


太夫さんへ

いらっしゃいませぇ!!
初めましてムロゥです!!

やっぱそうですよねぇ。。。
正直色々な少女が巻きこまれる犯罪の原因はこれじゃないかと思ってます。
だってあんなもん見たら興味持っちゃいますもんね。
しかも自分が憧れてる(?)主人公がやってることですから、
その行為自体にも憧れちゃうんじゃないですかねぇ。。。
それで危ないことしちゃうんじゃないかと。。。

ホント最近の女子小学生ませすぎ!!
なんか見てると殴りたくなる

どうぞまたおこしくださいまし。
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
