スポンサーサイト


5年目~アジア初挑戦~

ムロゥコンサドーレの5年目
【リーグ戦】 
14勝13分7敗44得点18失点勝ち点55 4位
チーム得点王   相川 進也12得点(リーグ4位)
チームアシスト王 ヴェドニクラム9アシスト(リーグ4位)
リーグMVP     上里 一将
1年目年目とまったく同じ成績でしたが順位は上がりました!!
それに得点もリーグ戦終盤には1試合に2点以上取れる試合が増えてきました。
リーグMVPに上里選手が選ばれるなど、J1優勝も秒読みか!?
ってかいろいろと4位ばっかw

J1昇格は
1位清水エスパレス
2位ヴァンフォーレ甲府
3位アビスパ福岡(入れ換え戦勝利)
J2降格は
16位大分トリニータ(入れ換え戦敗退)
17位セレッソ大阪
18位ジェフユナイテッド千葉

【J1カップ(ナビスコカップ)】
決勝でガンバを4-2で下し見事2連覇達成しました!!
大会MVPには2年連続で上里選手が選ばれました!!
これで来年のアジアチャンピオンシップにもでることができます!!

【アジアチャンピオンシップ】
前年J1カップを優勝したのでアジアチャンピオンシップに出ることができました!!
結果は惜しくも準決勝で敗れてしまいましたが、
大会MVPに上里選手が選ばれるなど、力の差は余り感じませんでした!!
アジアを制する日も近いか!?

今年は成熟した上里選手が出場全大会でMVPをとるなどめざましい活躍を見せ、
名実ともにコンサの顔になりつつあります。
FW陣でも相川選手が終盤になってハットトリックを2回決め得点王争いに食いこむなど、
見事なエースストライカーになりました!!
いろんな選手とりまくって既に現実のコンサとかけ離れた中で、
これらの選手が活躍してくれるとたかがゲームでもちょっと嬉しいです!!w

ってか名古屋戦で先発に起用されてたセバスティアンに強烈ミドルくらった。。。
こちらも期待大か!?

WBC韓国に負けましたね。。。
ってか試合後のイチロー選手のコメントきいてると
どんだけ韓国嫌いなのよ?w
って思っちゃいますねw
イチロー選手たしか大会始まる前
『韓国には今後10年以上日本に勝てないと思わせる戦いをする!!』
みたいな感じのこと言ってたよね。。。
なんか今思うと恥ずかしいねw

そういやぁ今日FF12の発売日だ。。。
スポンサーサイト

テーマ : ウイニングイレブン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんか明日の相川大爆発の予兆ですか??
これは現実のコンサも昇格ですねぇb(´∀`*)
ってか、せばすてぃあん好きかもvv

WBCよかったね★
メキシコ最高(●´ー`●)
でぃずにー行ってたのに勝ったとか。。。

ぇみたんへe-51
…………ごめんなさい。。。w
ぇみさんへ

大爆発の予兆ですよ!!
その後のプレシーズンマッチでもハットトリック決めてました!!
現実でも明日ハットトリック決めて欲しいです!!
ムロゥコンサは3年目でJ1昇格なんで
ヤンツーコンサも3年目で昇格です!!
僕もセバスティアン好きです!!
なんか
僕の中でフッキの評価が下がってるのもありますが、
しまふく日記見てるとなんか親近感湧きます♪

ディズニーランドで遊んでアメリカに勝つとかすご過ぎです!!
そうか!!日本もディズニーランドで遊べば韓国に勝てるのか!!
早速明日行ってきて欲しいw
イチロー君もミッキーに抱きついてはしゃいでほしいw

ってかアメリカ日本戦の誤審なかったら全敗だったじゃんw
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
