スポンサーサイト


誕生日まであと1週間だって

誕生日まであと1週間です!!
みなさんそろそろプレゼントの準備したほうがいいんじゃないですか?
もぅすぐ大人ムロゥですw

WBC日本勝ちましたね!!
明日も勝てばほぼ決勝トーナメント進出決定です!!
ってかイチローさんのはしゃっぎぷり見てるとなんかイメージが壊れてくw
まぁイチロー君も新人の頃はバライティとかでてたんだけどねw
明日は韓国戦!!
絶対勝つんだぁ!!

なんか最近Winny暴れてますねw
カラクリ出演者の住所とかも出ちゃいましたか。。。
なんか個人情報保護法とかいって、
僕たち学生は学校で連絡網すらもらえないで不便してるのに、
管理してる側がちゃんとしないでどうすんのよ!!
ふざけるなぁo(`ω´*)o
しかも本人はウィルスにかかってるのわからなかったし、
個人情報を流すつもりはなかったからってなんも罪にもならないんでしょ?
おかしいしょこれ!!
自分だけならまだし他の人に迷惑かかってんだから、
分かりませんでしたじゃすまないしょ!!
ってかWinny使ってる人なんてほとんどが違法で音楽とか取ってる人なんだから、
使用者50万人だっけ?全員逮捕でいいじゃん!!
しかもウィルス装ってるファイルなんてエロっちぃのとか怪しいファイルでしょ?
いろんな意味で逮捕だねこりゃぁ。

あっ!?ちょっと詳しいけど僕はやってませんよw
友達はいっぱいやってますけどw
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ♪
もうすぐお誕生日なんですね~!!
私は6月で~す!!(笑
アピールしちゃったわ(笑

さくまゆさんへ

そうなんですよぉ♪
もうすぐ18歳ですよん♪
あっ!?プレゼントは1万円くらいのでいいですから(高いw
6月ですかぁ。。。
こんなにアピールされちゃぁプレゼント買わないわけにいきませんねw
ぅ~ん何がいいかなぁ。。。
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
