スポンサーサイト


おかいもの♪

最近気付いたこと。。。僕腹筋(筋トレ)のしかたおかしい!!
なんか腹筋(筋トレ)したら腹筋(筋肉)よりちょっと上の外れた部分の筋肉がつく。。。
やりかたおかしいのかなぁ。。。ムロゥっちです☆

今日は入学式に着て行くスーツ買いに行きましたぁ!!
全部で37000円。。。たかっ!!
060313_1421~01.jpg

これYシャツとネクタイね!!
この画像光ってわかんないけど、Yシャツもピンクです!!
んでもってネクタイはもっとピンク濃いです!!
ちょっとオシャレじゃね?
満足満足♪
スーツ姿あの子に見せたかったなぁ。。。
でもねぇ。。。1つ痛いことが。。。
僕手足が以上に小さいんですよね。。。
手の大きさだったら150cmくらいの女の子にも普通に負けますし。。。
足も25cmくらいなんですよねぇ。。。
しかもスーツに履く靴ってなんか普通の靴よりもでかいんです。。。
。。。。。。。。。店にある1番小さい24,5cmめっちゃでかかった。。。(´・ω・`)
お取り寄せになっちゃった。。。
なんか妙にプライドが傷付いたw

ちょっとちょっと!!あの審判おかしいんじゃない!!
誤審するのは人間だからしかたがないけど、
自分が1度下したジャッジをアメリカの監督にちょっと言われたぐらいで変えるなんて!!
1度判断下したら覆すな!!自分の負けを認めることなんだから!!
ってか試合してるのもアメリカ人、審判もアメリカ人ってなに?
意味わかんない?
そんなの自分の国が有利になるようにジャッジするに決まってんじゃん!!
おかしすぎる!!
あと決勝トーナメントの組み合わせもおかしい!!
なんでA,B組2組になってるのに、決勝トーナメントの初戦が、
A組の1位と2位の対戦なの?
普通A組の1位とB組の2位の対戦じゃねぇ?
おかしすぎる!!
トーナメント表作った奴バカすぎ!!
あっ!!WBCの話しです。
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ぴんくだー!!
最近ピンク着てる男性多いですよねぇ♪
しかも異様に似合う!!

オシャレさんe-267

サイズないの哀しいですよねぇ。。。
私ジャケット取り寄せでした。。。しょんぼり。

エミもピンク買ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧∀≦)
けど白も形違いで買った★多分着ないけど((ぇ

ピンクが似合う男の子は最強なんだよ!!!!
WBCなんか微妙な感じだよね。。。

魅未さんへ

僕は担任がよくピンクのYシャツきててひそかに憧れてましたw
オシャレでしょ~?
でも果して僕に似合うのか。。。?
ってかスーツも結構無理したから絶対これ以上太れない!!w

足のサイズ24って。。。
スゴい傷付いたw
ジャケット取り寄せですかお互い大変ですねw


ぇみさんへ

ムロもピンク買ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧∀≦)
僕がやるとキモいな。。。w
ってか白も着なよ!!
ぇみさんは白も似合うと思うよ♪

僕ピンク似合うかなぁ。。。
やっぱ無難に青にすればよかったか?

WBCダメダメだね。。。
って韓国強いよ!!
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
