スポンサーサイト


学校の夜景

夜景

上の写真は僕の学校の屋上の今日23時現在の写真です!!
じつは僕の学校山の上にあってとても景色がきれいなのでLIVEカメラがついていてインターネットで見れるんです!!
この画像はそこからさっきとってきました!!

クリックして拡大して見てください
どうです?とてもきれいな夜景でしょう?
これを部活終わりに生で見るとホント感動しますよ!!
まぁこれを見るため朝山登りですけど…w
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃキレイ!!!!
エミの学校からは前を見れば自衛隊の基地、
後ろを見ればサッカー場(冬はスケートリンク)
左を見れば神社、右を見れば裁判所。
微妙…

はじめまして

こんばんは。はじめまして。
足跡たどって来てみましたv
魅未と申します。

屋上からの夜景綺麗ですね!!
キラキラ~☆
是非生で見てみたいです。。。
私の学校の周りはマンションばっかりなので、とってもうらやましデス(><)

ぇみさんへ
なんかいろいろなものがありますねw
僕の学校は前を見ると坂
後ろを見ると森、右を見ると森、左を向くと森ですよw
ちなみに夏になると虫大発生です!!

翡翠魅未さんへ
はじめまして!!
実はこの画像の右(札幌方面)左(小樽方面)のほうがキレイなんですが…
たまに夜カップルとかもいますよ。
ちょっとした名所だったりするw

でも立地条件悪すぎなので都会のほうがうらやましい…
大雪(雨)の日とか何度『なんでこんな学校来たんだ…』と思ったことか…w
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
