スポンサーサイト


大学。。。

ちょっと書かせて
4日の1時20分ころにワンコがきた以外に4日11日に電話はありませんでした。
終了

昨日電話がなかったんで、往復4時間大学決定です。。。
しかも男200人に対して女10人の大学です。
なんで1人の女の子に20人も群がらなきゃなんないんだ。。。
大学4年間彼女諦めろと?
あぁ。。。人間としてかわいそうだよ僕w
往復4時間だとバイトもできないかもしんないから、金なくて合コンもできやしない。。。コンサの観戦も無理だな。。。
いたいなぁ。。。どぅしよう。。。
うぅ~憂鬱だ。。。ってか途中で大学やめそう。。。
青春の貴重な4年間捨てなきゃなんないのかなぁ。。。
ぅ~ん。。。生きてる意味ないなぁ。。。
死ぬかなぁ。。。でも死ぬ勇気もないからなぁw
ぅ~ん。。。寝よw
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

エミの友達とか留萌から旭川に3年間通ってたし
他の子は札幌の専門行くのに旭川に住みつづけるらしくて
往復5時間以上(´Д`;)ありえん・・・
大学って時間割調節しながら頑張ったらバイトだってできるし
短期のバイトだっていくらでもあるじゃん!!
そこの大学行く=彼女できないではないと思うよ★
ムロゥっちが思ってるほど自殺とかって
簡単に文字にできるものじゃないし。。。
生きろっっっっっっっっ

ぇみさんへ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。はっ!!Σ(゚д゚lll)
なんか僕怒られてる。。。(´・ω・`)

旭川から札幌まで毎日。。。
5時間って。。。
ってか定期代より一人暮ししたほうが安いんじゃw
う~ん大学入ってみないとまだなんとも言えませんが、
やるだけやってみます。。。
大学行く=彼女できないなんて思ってませんよ!!
  僕  =彼女できないですから!!
ってかぇみさん海クンでしたっけ?
ぇみさんと同じ名前の(かわぃぃ)子みつけたらよろしくですm( _ _ )m

自殺はしませんよ!!人に迷惑かかるし勇気ないしw
ただ寝るときにこのまま死なないかなぁ。。。
って思ってるだけですw
まぁ、笑い話みたいに話してるから多分大丈夫じゃないですか。

ってかすいませんね僕のために。。。
以上コメント見てマジでちょっと泣いたムロゥでしたw

カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
