スポンサーサイト


電話が。。。コンサが。。。

電話こねぇし。。。マジ1点差で落ちたのか。。。ムロゥです。。。

外国人中心のチームは別にいいです。
でも外国人頼みのチームはいやです!!

今日のコンサの試合は外国人頼みのサッカーとしてしか見れません。
フッキは水戸の監督さんも言ってたようにもっと周りを使いましょう。
フッキがパス出せば!!って場面がいっぱいありました。
清野の出番がまったくなかった。。。
柳下監督が目指したサッカーはこんなサッカーじゃないはずです!!
今日みたいなサッカーなら、柳下監督が就任したその年からできたはずです、
なんのためにこの2年間我慢してきたのかわかりません!!
フッキは周りの選手を信用して、ちゃんとパスを出して欲しいです!!
他の選手もちゃんとパスを要求してほしいです!!

退場はまぁ若いからねw
ってかみちずれにされた水戸の選手かわいそう。。。
なんもしてなような。。。w
そのあとの柳下監督恐かった。。。フッキ殴り返すかと思ったよ。。。
スポンサーサイト

テーマ : コンサドーレ札幌
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は土曜日だからじゃないかなっ!?
それに何か色々締め切りが10日だったし
土日で色々相談して、月曜日以降に連絡が来るとか・・・
ってコトにしておこう!!
もしかしたら郵送かもしれないしvv

フッキねぇ・・・((苦笑
ヤンツーのどつきは生で見ると相当迫力あったよ;
まだ録画したの見てないからわかんないけど
フッキが退場になった時に馬鹿にした態度してた選手とは
違う選手にレッド出たの!?
道ずれかわいそう((笑

ぇみさんへ

4日11日こなかったから落ちましたよ。

フッキはこのままだったらダメですよね。。。
フリーの人いたのに突っ込んでくのは。。。
パスできるようになれば相手にとってもスゴい恐い存在になると思うんだけどね!!
バカにした態度?そんなんTVには映ってなかったような気がするけど…
バカにした態度とっても一発退場は。。。
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
