スポンサーサイト


携帯購入♪

ついに携帯買いましたよ!!!!
みんな持ってるのに持ってなかったからなぁ~。。。
あっ!?母親の話しデスw

朝起きたらいきなり

「携帯買う!!わかんないからついてきて!!」

とか言って拉致られた。。。
ってかわかんないなら買うなよな!!
まぁauの携帯に関しては僕そこらへんの店員より詳しいけどw

しぶしぶ店に行っても

「わかんないからあんた選びなさい。」

なんなんだこのおばさん機種くらい自分で選べや。。。
定員に聞いたとこほとんどが1円だったので

「じゃぁこんなかから好きなの選んで!!」

「こんなかから!?たいしたもんないねぇ。。。」

「じゃぁ買うなよ。。。」

こんなやり取りしてやっとこ機種決まりました
20060310170107.jpg

これね

契約のときも料金プランとか全部僕やったし。。。
料金プランもわかんない奴が携帯使うなぁ!!

うぅ~なんか今日はどっと疲れた。。。
でもこれから

「どうやんのぉ~!!」

って100回くらい聞かれるんだろうな。。。
はぁ。。。誰かこのおばさんに教えてあげて!!

ちなみにこれ僕の携帯ね
060310_1642~0001.jpg


追記
文字も打てなきゃボタンも押せないw
僕にはもぅ無理です。。。
何がわかんないのかわかんない。。。
誰か僕の代わりに教えてあげてください。。。
ってかFF、ドラクエ、キングダムハーツできるくせになんで携帯できねぇ~んだよ!!
FFとかできるほうが珍しいぞw
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

元気な母上じゃないですかwww
ちょっとうるさくても仲がいいってことですよ♪

関係ないですがムロゥさんの携帯…
友人がディスプレイ割ったのにまだ使ってて、
『偲謌!これやヴぁい!!なんか水でた!!!!』
ってなったのと一緒の機種です【笑

面白い素敵なお母さん♥
FF,DQ,KH出来るとか凄すぎる!!
ぜったいFFのが難しい!!!(>△<)

偲謌さんへ

うるさいってか。。。ウザい。。。
冗談抜きで100回くらい聞かれたかもw

ホント関係ない話しですね
水!?なんの水だよ!!w
。。。。。。。。。はっ!?偲謌さん多分それは携帯クンの涙ですよ!!
ディスプレイ割れたからいたかったんですよ!!
っとゆうことでどうでしょうw
ってか一緒の機種ですか。。。その人はもぅ僕の友達です!!(ぇ


魅未さんへ

素敵はどうか別としてwFF,DQ,KHでできますよ!!
もっとゆうとバイオもできます!!
トゥームレーダーもできますよ!!w
FFの方がどうかんがえても難しいですよねw
なんで携帯できないんだ。。。
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
