スポンサーサイト


TOTO予想他

TOTO予想!!
っといっても本物のTOTOじゃないです。。。まだ17歳ですので。。。
携帯のTOTOLOTOってゆう懸賞サイトです!!
当ったら10万円だしタダでできるのでオススメです!!
J1
新 潟(--2)F東京 なんとなく東京勝つかなとw初戦新潟ボロボロだったしw
清 水(--2)名古屋 これもなんとなくw
鹿 島(-0-)横浜M 鹿島も横浜も初戦勝ったので引き分け!!
京 都(--2)川 崎 京都は川崎に勝つにはまだ力不足。
福 岡(1--)大 宮 福岡に頑張ってもらいたい!!
浦 和(1--)磐 田 今年の浦和は普通に強い。。。
千 葉(-0-)甲 府 甲府初戦見る限り結構いけると思う。
大 分(--2)広 島 シャムスカマジック終了!!
C大阪(--2)G大阪 大阪ダービーはガンバ!!
J2
湘 南(--2)東京V 普通にヴェルディじゃない?
草 津(--2)- 柏 - 初戦の草津は偽者w
横浜C(-0-)鳥 栖 ←顔文字に見えるw
神 戸(1--)愛 媛 もしかして波乱あるかも。。。
J2は自信あるけどJ1はしらん!!w

TVで50歳で親の年金つかってパチンコとかして生活してるニートやってたけど。。。
人間としてダメだな。。。しかもモザイクなしで出てたけど恥ずかしいと思わないのかな?
ってか仕事したくなかったら死ねよな
生きてる意味も価値もないんだから!!
生きてるだけで邪魔だ!!マジで
なんでニート対策に税金50億もかけなきゃなんないんだよ!!
もっと他に使うことあるだろ?
耐震偽装の援助とか!!
はぁ~ムカつくわぁ~!!

グチとかばっかですいません。。。
こんなこと言って僕もいま生きてる意味も価値もないですがw
なんたって今は11日のコンサの試合をTVで見ることだけを楽しみに生きてますからw
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

え~!?50歳で親の年金を使ってパチンコ!?!
ありえん!
え~!?世の中、まちがってるわ・・・

さくまゆさんへ

そぅデス!!50歳で親の年金つかってパチンコです!!
おかしいですよね。。。
おやだって90歳越えてるんですよ!!
なんで90歳越えて子どもの心配しなきゃならんのだって感じですよねぇ。。。
息子が何万もつかってパチンコしてる間親は少しでも金つかわないようにって
あさの残りもの食べてるし。。。
スゴいかわいそうでした。。。
息子はパチンコでスッてカメラに
「負けちゃいました」
って笑って言ってるんですよ!!
おまえ自身負けてる!!ってツッこみたくなったよ。。。
世の中おかしいデス!!
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
