スポンサーサイト


まだ雪があるのよ北海道は。。。

友達が北大医学部受かりやがった。。。
学校終わったら毎日のようにゲーセンいってるのに。。。なぜ受かる!?
授業中寝てるのになぜセンター物理満点取れる!?
謎だ。。。ムロゥです。。。

20060308211526.jpg

具だくさんフルーツとヨーグルト!!
う、うますぎる!!マジおいしいよ!!
1cm角に切ったフルーツがホントたくさん入ってます。
おいしすぎて2個も食べちゃったw
まともにご飯すら食わない僕が2個も食べちゃったんだからホントにおいしいです!!
是非1度買ってみることをオススメします!!

なぁ~んもやることないっちゃ!!
これが夏だったらみんなとチャリでどっか行ったり外で活発に遊ぶのに。。。
冬だもんなぁ。。。
チャリ乗れないからどっか行くにもいちいち電車賃とか金かかるしぃ。。。
だから家でゴロゴロw
スキーも金かかるし。。。
なのでヴァーチャルな世界にどっぷりですw
以上!!ダメ人間ムロゥでした!!
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりぶりです。
知らない間に卒業式も終えられてたんですね・・・
皆勤賞の副賞の時計はうらやましい!
私の高校の時の皆勤賞副賞は・・・
ボールペンでした。
ありがち~!もっと実用的なのが良かったな。
商品券、とか♪

エミの友達もみんなして受かって
気付いたら負け組オーラ放出してるのエミだけだった。。。
結局北☆落ちて泣きながら電話してきた友達国立受かったし
リアルに知らないトコで笑われてそう(ノε<。)

ムロゥっち。。。
エミと人生探す旅に行きませんか?笑
あ、ドラクエのはなs(ry

さくまゆさんへ

お久しぶりぶりです!!
いやぁ自分でも知らないうちに卒業しちゃいましたよ(ぇ
時計いいでしょ!!ちゃんと有効活用してますよ!!
これのために頑張ってきましたからw
ボールペン。。。かわいそう。。。
それだったら僕絶対サボりますねw
僕の学校は毎年8万円の予算を人数で割った物がもらえるので、
今年は40人程いたので2000円相当のものがもらえました!!
っとゆうことは仮に1人しかいなかったら8万円相当の物がもらえるとゆうことです!!
ちょっとしたパソコンかえるw


ぇみさんへ

僕は別に高校では負け組でもないかな(海クン受かったら
おバカな高校なのでw
多分北大医学部は至上初でしょうw
でも僕の周りの人はなんか教育大とか室工とか受かってるので、
友達の中では笑われてるかも。。。

あの涙はなんだったんだ!!ってはなしですよねw
国立受かる人が落ちる私立ってスゴいな。。。

!?あぁ~びっくりしたぁ!!
一瞬プロポーズされたかと思った!!w
ドラクエはもぅ1~8まで全部旅し終えました!!
ってかほとんどがレベル99ですw


カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
