スポンサーサイト


思い出した!!

さっきの書こうとしてたこと思い出しましたよ!!
今日(北海道では)公立高校の入試でしたよね!!
受験生のみなさんお疲れ様です!!

高校入試ってなんでランクとか関係するんだろうね。。。
僕は無意味だと思う。。。ってか僕はランクのせいでこんなんなっちまった!!
ランクさえよければ札幌西だって行けたのに。。。
だって僕ランクGだったんだもんw
それなのに点数は250オーバー(自慢です
全然勉強してないのに。。。(自慢です
あのときのまま大学受験してれば北大とかも受かったんだろうなぁ。。。(自慢です
まぁランクはGですがw
当日点さえよければいいべやな。。。
だいたい中学の通知票なんて学校によってつけ方違うんだし。。。
不公平だ!!
僕の中学校あり得ないくらい頭よかったし。。。
ランクなんてなくなっちまえ!!もぅ関係ないけどw
以上ムロゥ君のグチでしたぁ!!
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うーん・・・
やっぱりランクって授業態度とかも関係するからじゃない?
高校だって入試だけ頑張る生徒じゃなくて
普段の授業も真剣にやって、テストも頑張る生徒欲しいと思うし。
でも絶対評価とかちょっと微妙だよね。。。
エミ、あと1個でランク上がるってわかった時
国語の先生に頼んだら普通に5にしてもらったもん(´Д`;)

ぇみさんへ

う~んでも学校ごとにわけらるのが納得いきません。。。
だって僕の中学校天才だったんだもんw
道コンで3位になった人が校内のテストも3位ですからw
僕だってテストの点は高かったですよ!!
提出物は…ですがw
絶対評価はだめですね。。。
中学校によっちゃぁ自身をもってもらうためにほとんどの人に5つける人がいるらしいですから。。。
ってか国語の先生ナイスですねw
もっと頼めば6になったかもよ!!(ぇ
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
