スポンサーサイト


今日は夜にカレーを食べました!!…今日食べたのこれだけですw
食べ物だけじゃなくて水分も全然とってない事に気付いたムロゥですw
多分血ドロドロw

今日のブログめっちゃ書きたいことあったんですが…忘れちったぁ♪
とゆうことで夢のはなしでも…寝てる時に見る夢ね!!
今日の夢にゴキブリでてきました!!
実際見たことないのに。。。
ゴキちゃん出てきたとき夢の中の自分はめっちゃ必至でしたw
『ぬあぁぁぁぁ!!!!!!!ゴキブリ~~!!!!』ってw
ホント泣きそうでしたよ自分…
しかもペットボトルで潰しちゃってその処理に困ってましたw
多分実際に出てきてもこんなんでしょうね…
虫とかだいっきらいですから!!

マジ無理…トンボとかでも無理…
蝶がよくて蛾がダメって言う人意味わかんない…
どっちも気持ち悪いだろ。。。何が違う?
クモの巣とかかかった日には死にたくなります…
アリすら無理かも。。。
ゴキブリとかでたら一目散に逃げ出すでしょうw
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
