スポンサーサイト


少食

4時寝12時起きのダメ人間ムロゥですw

ここ最近1日に500キロカロリーとってない自信タップリですw
なんたって1日1食!!しかもゴハンとオカズちょっとのみ!!
絶対500キロカロリーいってません!!
そして絶対栄養も全然足りませんw
なんか起きるの12時だしぃ、昼飯作るのもメンドくさいしぃ、
たいした腹へってないしぃ、みたいなw(キモ
なんかこの調子で一人暮しとかしたら
栄養失調で死にそうw

栄養失調で倒れて。。。
『なんでゴハン食べなかったんだ!!』
『いや。。。つくんのメンドくさくて。。。』

は、はずかしぃ!!w
こんな時代に栄養失調で倒れるとかw

えぇ~僕が一人暮しをしたとき料理を作ってくれる通い妻随時募集中です!!w
ご希望の方は右のメールからw

暇です!!暇すぎます!!
あと1ヶ月何をすればいいんだ!?
なんかいい案あったら右のメールからw
送ってくれた人の中から抽選で5名のかたに僕のプロマイドを・・・w
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

わぉ!
私も今ムロゥさんとまったく同じ生活です(苦笑)
生活改善しないとなぁ;

そんなこと言いながらもうこんな時間なんですけどね(^^;)
ではでは~(^_^)/~

5時寝2時起きのもっとダメ人間えみっくすです。
ってかムロゥっちヤバイって!!
エミなんか2時起きなのにしっかり4食食べてるよww
仕方無いから通い妻紹介しとくよ((笑
エミのばーちゃん♪しかも今お墓に住んでるの!!

交通費と食材費払ってくれるなら長野から通いますがww

あと一ヶ月・・・基本的な生活習慣をなんとかすることを

激しく

オススメします☆【ぉ

トキさんへ

ダメですよ!!4時寝12起きなんて!!
早寝早起きが1番いいです!!
僕を見習ってください!!
僕なんて今日2時に起きましたよ!!
…………ごめんなさいw
僕はあと1ヶ月この生活続きそうです。。。


ぇみさんへ

ダメ人間っぷり負けましたw
5時って日の出じゃないですか!!
いいとも見れないじゃないですか!!

この調子でいくと1ヶ月後にはなんも食ってないかもw
なんかメンドくさいんですよね食べるって行為w
4食。。。何時に食ってるんだw
夜中に食べると太りますよ。。。

ってか最後の2行コメントに困ってるムロゥです。。。
。。。。。。。。亡くなったおばぁちゃんを話しのネタにするのはダメ!!


偲謌さんへ

じゃぁ僕がもし4年後本州のほうへ就職したときはお願いします!!
近かったら交通費も食材費も払いますよw

1ヶ月後…はたして僕は生きてるんだろうかw
餓死してたりしてw
それとも光合成のスキルを取得してるかw
徐々に寝る時間遅くなってるんで、
まぁ1ヶ月もあれば一周してもとの時間に戻るでしょうw
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
