スポンサーサイト


4年目~J1へ殴りこみ~

ムロゥコンサドーレの4年目のリーグ戦は
14勝13分7敗25得点17失点勝ち点55で6位でした!!
チーム得点王永井 雄一郎6得点
チームアシスト王永井、ヴェドニクラム3アシスト
でした!!
1年目にしちゃぁ上出来かな!!
途中から入ってきた永井が控えの選手ながらスパーサブとして頑張ってくれました!!
しかしまたも得点力不足に悩まされています。。。
J1リーグ制覇まではまだまだだ。。。
しかし!!
J1カップ(ナビスコカップ)では見事優勝しました!!
決勝は名古屋グランパス相手に3-0の快勝でした!!
大会アシスト王ヴェドニクラム3アシスト
大会MVPには上里が選ばれました!!
これでアジアチャンピオンシップでれるのかな?
J1昇格は
1位川崎フロンターレ
2位大宮アルディージャ
J2降格は
17位アビスパ福岡
18位アルビレックス新潟
でした。
ちなみにJ1優勝はヴィッセル神戸でしたw
現実は。。。w

現実世界にもどって。。。
J1得点は入り過ぎですね。。。
ハットトリック開幕戦で2個もでっちゃったねw
川崎6得点とか。。。ん!?
この調子で行ってくれればもしかしてフッキ返さなくてよくなるかも!!
ガンバレ川崎w
ってかどうでもいいけどBSの実況の人小笠原と柳沢名前間違えすぎw

サッカー(ゲーム)ネタばっかでごめんなさい。。。
日常生活になんも楽しいことないのでw
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

弟にコントローラー奪われてウイイレできてないえみっくすですw
フッキ返したくないからガナハー(笑)には
ぜひ毎試合ハットトリックしてほしいねww
ってかフロンターレの外人が頑張ればいいのか!!

同じく日常生活になんも楽しいことないえみっくすでした。

ぇみさんへ

プレステ家に2台あるムロゥですw
ガナハがいくら頑張っても外国人が使えなかったら返さなきゃんないから、
外国人頑張ってもらわなきゃ困ります
川崎は個人的に少し応援してるのでガンバって欲しいですが。。。

ホント暇ですよね。。。冗談抜きで死にそうですw
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
