スポンサーサイト


タグ

昨日めちゃくちゃ酔っ払ったムロゥです!!(二十歳未満なので車酔いってことにしてw

はぁ~…今日も電車にはカップルがいっぱいいましたよ…
しかも学校へ行く朝の電車にいっぱいいました!!
まったく朝までなにやってたんだか…w

今日の日記はテストしてみます!!
学校で習ったタグを使って音楽をながしてみたいと思います!!
下の再生ボタンを押して見てください、流れますかね?
ちなみに音楽は前のブログで言っていたポルノグラフィティのヒトリノ夜インディーズヴァージョンです!!
ヒトリノ夜
重いですかね?
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

履歴から飛んできてみました~。
音楽流すのは著作権の問題とかあるからやめておいたほうがいいかもよ。

センター試験頑張れぇ!

うぉぉぉ!!

インディーズの時の?!?
ちょっとオモロいじゃないですかぁ!!
声が若い!って思うのは私だけ?!
でも、重みがない、と言うか・・・。
こんな素人に批評されたくないと思いますが。

でも、やっぱりいつでもポルノはサイコー!!

紫蘇輝石さんへ
はじめましてぇ~!!
履歴からですか…
きっとディープインパクトの記事見たときですね。

やっぱそうですかねぇ…
でもこれ僕がUPしたわけじゃないしリンクだからいいんじゃないでしょうか?
それにインディーズのやつだしw

センター頑張りますよ!!
勉強あんまりしてないけど…

さくまゆさんへ
多分インディーズのだと思いますよ!!
若いってそりゃぁずいぶん昔のですから…
重みがないのはまだ経験積んでないからではないででょうか?
でも初々しいですね!!
それにしても最後の異様な音はなんなんだろう…

音楽のとこ重いので変えてみました
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
