スポンサーサイト


今年のJ2おもしろすぎw

祝 開幕戦勝利!!

いやぁ勝ちましたね!!
なんか正直グダグダみたいですけど今年は内容なんて関係ありません!!
勝ち点を積み重ねるだけです!!

僕の家はスカパーついてないので、
ローカルラジオの三角山放送で応援でした。
っといっても放送範囲ギリギリなんでラジオつき携帯片手に家中電波探しw
ラジオは妙にドキドキするので好きですw
今なに起こってるかあんまわかんないですからね。
今日の後半ロスタイムなんて実況してませんでしたからw
『うわぁぁぁ!!』『ギャ~~~!!』っていってって点はいったのかと思いましたよw

試合はフッキ決めてくれましたね!!
まさか直接FK決めれるとは思ってませんでした!!
その他の動きはダメだったらしいですけど。。。まぁいいやw
試合全体もグダグダだったらしいですけど、
開幕戦勝ったことは大きいと思います!!
石井ちゃんはもっと頑張りましょう!!
林はすごかった!!

って書いてる途中にフッキのFKみたけど。。。
ん?
想像してたよりは。。。壁がグッチャじゃん!!w

J2の試合
愛媛1-0横浜FC
おぉ~!!勝っちゃったよ愛媛!!スゴいなぁ!!
もしかしてダークホースは愛媛か?
水戸1-1山形
ぅ~ん。。。やっぱ毎年のように主力がごっそり抜ける山形はきびいしぃのかな。。。
東京V4-1徳島
先制点取られたときはどうなるかと思ったけどたやっぱ降格組は強いなぁ。。。
柏1-1湘南
最後の最後に柏追いつかれちゃったね、
まぁ別に最初と考えればそん何悪くないかな。。。
神戸0-3草津
………・・・ん?
…………………・・・・0-3!!
えぇ~~~~~~~!!!!!!!!!!!ないないないない!!
何これ?はっ!?
何やってんの神戸?草津に0-3って?
草津去年ダントツ最下位だよ?
ぃゃぃゃぃゃぃゃ。。。だめだろこれ!!
三浦アツは?出てなかったの?
それとも草津が強いの?
えっ?えっ!?
金使いまくってってこれはない。。。
ってか草津2位になっちゃたじゃん!!w→

今年のJ2すごく楽しめそうです!!
スポンサーサイト

テーマ : コンサドーレ札幌
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

J2熱すぎだよね!!!!
今日は卓人が神がかりすぎてて
素晴らしすぎでしたvv
去年は1試合1ファンタジーしてたから
今年は2試合に1ファンタジーにして
その分神がかりセーブ連発してほしい∑b(・ω・´)
石井ちゃんは・・・きっとこれから!!!!
フッキもこれからもっと期待★

J2熱すぎです!!
もしかして今年も団子になるかもね!!

林は後半の最後の部分しか見てないですけどスゴかった(笑
ボールが正面に来てたのはきっと林に吸いよせられたのでしょう!!
石井ちゃんは9番背負ってるんだからそれ相応の活躍して欲しいです!!
フッキはラジオ聞いた限りFK以外は…
って感じだったっぽいので周囲との連携からの得点に期待!!
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
