スポンサーサイト


なんだかなぁ。。。

やちゃったね駒代苫小牧。
まぁ、別にそろそろあきてきたからどうでもいいんだけどw
3年前の雨での中止→翌年優勝までは感動したんだけど。。。

今回不祥事起こしたのは卒業した3年生らしいですね。
まぁ、きっと本人達はいつもやってたことだけど今回は運悪くばれちゃったぐらいしか思ってないと思います。
でもそのせいでまったく関係のない1,2年生の出場辞退って。。。
かわいそうすぎます。。。
別に未成年だからって酒タバコは吸うなとはいいません、僕の友達でもいます。
でも居酒屋でやるとか。。。バカですねw
家でやんなさいよ!!そうすれば絶対バレないんだし。
優勝メンバー(しかもレギュラー)ってことで顔も多少知られてると思うし、
しかも卒業式の日なんて警察とかにもマークされてるし
少し考えようやホント。。。

ってかなんで出場辞退って学校がかってに決めるんだろうね、
正直たかが部活ごときで騒ぎすぎ
なんで他人の不祥事でマジメに頑張ってる人まで被害被らなきゃならんの?
連帯責任のかんがえかたおかしいんじゃない?
部員がみんなで話し合って出場辞退しようってのだったらわかるけど、
なんで部員が勝ち取った資格を学校が勝手に辞退すんの?
意味わかんない。。。
しかも校長辞職、監督辞任、野球部長辞任って。。。
まったく意味わかんない、たかが生徒が酒タバコやったぐらいで。。。
ってか肝心の当事者の処分は?
後輩だけツラい思いして、当事者は卒業してるし普通に自宅謹慎とかかな?
でも他の人達が普通の処分を受けてないんだから、
こいつらも普通じゃない処分受けるべきじゃない?
まず野球推薦で決まってる大学の推薦取り消して、できるなら卒業したけど退学とか。
これくらいのことしても1,2年生は気すまないんじゃないかな?
それに監督も野球部長も無職になるんでしょ?
監督はもしかして他の学校から誘いくるかもしんないけど、
野球部長なんてただの先生でしょ?
それなら1回やめちゃったらもう2度と先生になれないんじゃない?
これからの人生どうするんだろうね。。。
それとも野球部長を辞任するだけで先生は辞めないの?

なんか書いてるうちにムカついてきたw
他人のこと考えられない人間は死ねばいいのに
まぁ、今ごろ死にたいぐらい落ちこんでると思うけどw

明日いよいよJ2開幕ですね!!
とゆことでウイイレでシミュレーションやってみました
GK林
DF加賀、池内、和波
MF関、岡田、大塚、鈴木、砂川
FWフッキ、石井
芳賀はゲームに存在しなかったので無理でした。
このゲーム1チームに27人しかいないのでちょくちょく人いないです。
コンサだと野田がいません。
せっかくJリーグ版でたのにいないとかかわいそうw
試合は前半ロスタイムに砂川がFKを直接きめ
1ー0で勝ちました!!
明日のコンサにはもっと大勝して欲しいですね!!
まぁ勝てばいいですけどw
スポンサーサイト

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
