スポンサーサイト


人生バトン

さくまゆさんのところからもらってきました。

入院:◯ 9ヶ月のとき川崎病とゆう病気にかかって入院しました。
骨折:× 無茶はしません
献血:× 自分の血見ただけで気絶しそうです。
失神:◯ 熱だして4日間ポカリですごしたら失神てか貧血で倒れましたw
結婚:× 法律的にも無理です。
離婚:× 無理だししたくありません!!
フーゾク:× こうゆうとこで働いてる人達はかわいそうとしか思えない。。。
しゃぶしゃぶ:× 食べてみたい。。。
エスカルゴ:× かたつむり。。。無理です。
万引き:× みつかったときのリスクを考えるとやる気も起きません。
補導:× 僕はいい子ですw
女を殴る:× ない!!………ない!!
男を殴る:△ 顔じゃなければ。。。
就職:× 4年後かな。。。果してできてるのか!?w
退職:× 将来するのかな。。。?退職ってかリストラはありそう。。。
転職:× 転職ってなんかかっこいい!!再就職はなんかかっこわるいw
アルバイト:× 今すぐにでもしたいです!!
海外旅行:× 別に行きたくもないかな。。。
ギター:△ う~ん微妙。。。
ピアノ:× ひいたことはあるけどひけない。
バイオリン:× 金持ち!!ってイメージがある。
メガネ:◯ 現在してます。
コンタクト:× したいけど。。。恐い!!w
だって目の中に。。。!!無理です。。。ってか僕目薬すらできませんw
オペラ鑑賞:× 絶対寝る!!
テレビ出演:◯ 幼稚園の卒園式ニュースで僕の幼稚園やってた。
競馬:○ 競馬場に行ったこともあるし、馬券も買ったことあります。
ラグビー:× まったくわからん!!
ライヴ出演:× 別にしたくもないかな。。。
合コン:× これからやるのかな?
北海道:○ バリバリ道産子です!!
沖縄:× 暑いのは苦手です。
四国:× なんかマニアック。。。
大阪:◯ 修学旅行でUSJ行きました。
名古屋:× エビフリャ~
仙台:× ないです。
漫画喫茶:× 行きたいけど行ったことない。。。
ネットカフェ:× 家で十分!!
油絵:◯ 高校の美術でやりました!!
エスカレーターを逆走:× そんなおバカな子じゃないです。
フルマラソン:× 死ぬ自身タップリですw
自動車の運転:× 17歳だもん♪
バイク運転:× 事故ったら終わりだよねw
10kg以上減量:△ 微妙ピーク時に比べたらもしかしてそんぐらい痩せたかも。。。
エステ:× 赤ちゃんのようなお肌ですw
交通事故:× 安全運転
電車とホームの隙間に落ちる:× いるんですか!?
お年玉をあげる:× まだまだ若いです。
ドストエフスキー:○ 『罪と罰』の人でしょ?知ってるけど呼んだことはないよ。
大江健三郎:× しらん!!
ゲーテ:× しらん!!
一万円以上拾う:× 友達は3万拾ってました。
一万円以上落とす:× 最高2000円
徹夜で並ぶ:× 恥ずかしいのでやりませんw
金髪:× 今後もしないと思う。
ピアス:× 痛そう。。。
50万円以上の買い物:× 最高4万です。多分
ローン:× この歳でやったらダメだろw
両国国技館:× ない!!
日本武道館:× ない!!
日清パワーステーション:× しらん!!
横浜アリーナ:× ない!!
ラヴレターをもらう:× ない!!(泣
手術:× 手術はしたことありません。
選挙の投票:× 17歳です。
イヌネコを飼う:◯ ネコのチョコちゃん飼ってます!!
一目惚れ:◯ でも3日で覚めるw
幽体離脱:× 恐い。。。
前世の記憶:× ないです。
ヨガ:× やりたくもない
OSの再インストール:× やりかたわからんw
ヴォイスチャット:× 普通のチャットもないです。
先生に殴られる:△ なんか殴られたような…殴られてないような…
廊下に立たされる:○ 小学校のとき授業中口笛吹いたらやたら怒られたw
徒競走で一位:× 究極の運動音痴です!!
リレーの選手:× 究極の運動音痴です!!
メルヴィル:× …………人?
妊婦に席をゆずる:× そぅゆう場面に遭遇した事がないです。。。
他人の子どもをしかる:× 多分ないと思います。
20過ぎてしらふで転ぶ:× ピチピチの10代ですw
コスプレ:× 今学ラン着たらコスプレw
ジャケ買い:× ないです。
同棲:× ん~。。。
ストリート誌に載る:× ない
2メートル以上の高さから落ちる:× 危ないことはしません。
ものもらい:◯ 1回ほど。。。
学級委員長:× めんどくさいことは人に任せますw
ちばあきお:× しらん!!
ちばてつや:× しらん!!
岡崎京子:× しらん!!
南Q太:× しらん!!
恋人が外国人:× めんどくさそう。。。
治験:× 読めない。。。
へそピアス:× 絶対やらん
刺青:× 皮膚削って。。。やだ
ナンパ:× 無理です。
逆ナンパ:× 絶対ないです!!
蒙古斑:× 。。。。。。?
出産:× できませんw
コミケ:× 。。。。。。?
飛行機:◯ あんまないですけど。。。
ディズニーランド:× ないです。。。行きたい
一人暮らし:× 寂しくて死にますw
スキー:◯ 北海道ですから!!
スノボ:◯ やったことあるけどできんよw
サーフィン:× 海。。。×
出待ち:× やんないです
飲酒運転:× 17歳
公文式:○ 体験なら
進研ゼミ:× 学研です!!
結婚式に出席:× 誰も結婚しません。。。
葬式に出席:× ひいばぁちゃんの。覚えてないけど。。。
親が死ぬ:× なにこの質問。。。最悪
喪主:× ないよ
保証人:× 親に頼まれてもなりません!!
幽霊を見る:× 見たくない。
UFOを見る:× 信じてません
先生を殴る:× ないない
親を殴る:× ないです
犯罪者を捕まえる:× ないですよ
ケーキを焼く:× ない
歌舞伎:× どうでもいい
三島由紀夫:◯ 知ってる
尾崎豊:◯ 知ってるけど興味なし
ビートルズ:◯ 知ってるけど興味なし
怪我痕:◯ 何かしらあるよ
スピリタス:× ????????
サイト運営:× 携帯サイトあるよ
キセル:× 無理
読経:× 興味ナシ
食中毒:× 丈夫です!!
無言電話:× 犯罪です
ピンポンダッシュ:× 犯罪です
決闘:× バカじゃないからやんない
踊り食い:× ない

やりたい人やって。。。
やんないほうがいいと思うけど。。。
途中からなんでこんなことやってるんだろうと思ってきて適当w
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

長いなぁ((笑
ホント途中からテキトーなの伝わってくるけど
結構おもしろかったよvv

ぇみさんへ

長いですよw
途中から何やってるんだろう自分。。。って思ってきましたw
面白かったですか?
ほとんど×ですがねw
よかったらやってみてください!絶対後悔するからw

途中から読み飛ばしちゃった(笑

10kg減量したら死ぬし(゚ロ゚;)
犯罪者(?)捕まえたことあるし(゚ロ゚;)
てか学生が馬券買ったらダメだろ(笑

紫蘇輝石さんへ

途中から適当なので読み飛ばしちゃって結構ですw

10kgくらい痩せたかな。。。
なんせデブですからw
でも今の体重から10kg減ったら死にます!!w
犯罪者捕まえたことあるんですか!?
すごくないですかそれ?
おめでとうございます(なにがw
馬券って…なんのことですか?w
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
