スポンサーサイト


旅立ちの日

今日僕は高校を卒業しましたぁ!!
いやぁ~正直まったく泣かなかったわw
だって式の最後蛍の光なんだもん。。。
みんな歌わないってか歌えないからw
グダグダで終わっちゃったよ。

最後のホームルームもなんか学べってこと言われてありがたい言葉もなかったし。。。
まぁ、うちの担任らしいっちゃらしいんですけどね。
男子クラスだし泣く人もいないし、
終わったらみんなさっさと帰るし、
打ち上げみたいのも絶対やらないし。。。
感動する要素はまったくありませんでしたw
まぁ、これはこれでいいですがね。

3年間無遅刻・無欠席(ホントは1年のときインフルエンザで出席停止になりました)なんで皆勤賞もらいましたぁ!!
副賞の電波時計です。
060301_2248~01.jpg

いいもんもらった♪

なんだかんだいってやっぱもぅ学校行かないと思うとちょっと寂しいですね。。。
もぅ、あの坂も登らないのかぁ。。。
この3年間思いかえしてみればスゴい短っかった、
あの玄関の前で自分の番号見て喜んでから3年も経ったなんてなんか信じられません。
ホント早かったです。
とくに2年の6月から3年の11月くらいまでは恋の病にかかったんでなおさらw
これからみんなバラバラになってもぅ会わない人が大半だと思います。
でももし大人になって出会ったとしたらそれは偶然ではなく必然なんでしょう。。。
僕はそのときどうなってるかな。。。
ちゃんとその人と面と向かって話せる大人になってるでしょうか。。。

みんなはこれから夢に向かって一歩一歩確実に歩いていくでしょう、
僕はそれに少しでも離されないよう頑張ってついていきたいと思います!!
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

卒業おめでとぉ~☆

思い返してみると早いよなぁ。
でも3年が始まったとき「これから1年間受験体制かぁ」と欝になったなw

てか蛍の光って歌うものなんだw
俺の高校では退場のときに流れたかな。しかもオーケストラ部の演奏で。
そりゃもう大泣きの女の子続出ですよ。
「卒業生の言葉」を読む子も泣いて、式が途中ストップしたし。

電波時計俺も持ってるb
勝手に時間合わせてくれるからいいね。
と言っても最近じゃ携帯も時刻合わせしてくれるし、アラーム機能もついてたりで機能負けしてる気が・・・。

何はともあれ、思い返してみて悔いのない人生にしたいですな。
失敗も成功も過去になってしまえばいい思い出b

卒業チックにリニューアルですな!!!!
エミたちは笑いに始まり、笑いに終わった3年間って感じで
7組らしーや!!ってみんな言ってました。

皆勤賞いいなぁ。。。
エミの友達も図書券もらってたなww

卒業おめでとう御座います!!
私も来年の今頃は卒業式なんだろうなあ・・・(´ー`*)
心置きなく卒業できるといいな☆☆

これからも夢と情熱を忘れずに進んでいってくださいね♪

紫蘇輝石さんへ

僕はそんなんなりませんでしたよ。
なんたって勉強してませんからw

蛍の光前日に歌詞渡されて『覚えてこい!!』って無理ですw
ホント誰も歌えませんでしたw
グダグダだったのであとで親に聞いたところまったく一人も泣いてなかったみたいですよw
退場のときは吹奏楽が
瞳を閉じて→粉雪→卒業写真のメドレーでした!!

部屋に時計なかったのでwちょうどいいです。
まぁ携帯で十分っちゃぁ十分ですけどw


ぇみさんへ


リニューアルですよ!!いろいろ変えました!!
僕はグダグダにはじまってグダグダに終わったって感じですかねw
なんせ男子クラスw

皆勤賞結構ツラいですよ。。。
サボれないし。。。
遅刻は小中高したことありませんが!!


偲謌さんへ


3年生なんて『あっ』とゆうまに終わっちゃいますよ!!
勉強してないのに時間に追われてる感タップリですからw
充実したと言えばそうなにますけどね!!
悔いの残さない様にあと1年頑張ってください!!

正直夢も希望も情熱もありませんけどねw
まずこれからの暇な1ヶ月どうしようか困ってますw
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
