スポンサーサイト


蛍の光

今日は卒業式前日とゆうことで、
1ヶ月ぶりに卒業式の予行練習のため学校に行ってきました!!
まずは合否を先生に伝えました。
そのとき『1点なので微妙です。』って言ったら、
軽く『あっ!?追加だな!!』って軽くあしらわれましたw
ォィォィ。。。先生がそんな軽いこと言っちゃっていいのかよw

なんか今年の僕の学校では二極化が進んでますw
全体的には例年より低いんですが(まぁ入学してからずっと学校至上1番バカっていわれてきたからねw
スゴい人はスゴいです!!
こっちも学校至上初でそうです!!

さてさて卒業式の練習なんですが、
なんかしんないけど蛍の墓…じゃないや蛍の光歌わされました。。。
僕歌ったことありません!!ってか大半の人歌ったことありませんw
それなのに3回ほど歌って、
『OK!!じゃぁ明日までに歌詞覚えて来てね!!』
えぇ~~~~~!!!!!!!!
そんな無茶な!!
でも明日覚えていかなかったら後悔しそうなのでちゃんと覚えていきます。

卒アルももらいました。
でかっ!!!!
なんか中学校のときの2倍くらいあるんだけどw
カバンにはいんないよ!!
みんな担いでましたw

明日の卒業式普通に泣きそう。。。
でも男子クラスだったら泣かないかなw
僕が泣くのは大半女の子がないてるのみて泣きますから。
ってか僕すぐ泣くよw

なんか久しぶりにまともな日記書いた!!
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
