スポンサーサイト


親バカってかバカ親

今日はちょっと最近思ってることを書いてみます。
言いかたキツイですけどw

最近のフィギュアの影響で子供にフィギュアやらせる親が増えてるらしいですね。
バカですね。
多分この親達はフィギュアのきれいな部分しか見てないんですね。
あの人達がどんだけ努力したとかあまり考えてないんでしょう。
正直思いつき見たいのでやったってできるわけありません!!
ってかさぁよぉく考えてみろや!!
お前の子供があんな風になれるわけないだろ!!
どうせ大半の人は子どもの上達に比例して予想以上にお金がかかってくから、
最終的に子どもがちょうど熱中してきたころに
『お金かかるから無理!!』
とかいって反強制的にやめさせるのは目に見えてるんでだし。。。
やめろよな、マジで。。。子供がかわいそう。。。
正直フィギュアなんて日本で10位くらいになったってなんも話題にもならないんだし。。。
大半の人はただの親不幸者になるだけだし、
フィギュアばっかりやってたから将来の生活も困るし。。。

っとゆうことでで僕はやめたほうがいいとおもいます。
ってかブームになるとすぐのってしまって周りが見えなくなる人は大嫌いです。
僕はブームになればなるほど冷めてく人なんで。。。
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

子供が好きなことなら親だったらお金かかっても
やらせちゃうもんだよぉ。。。
でも、自分から子供にやらせといて途中で辞めさせるとかは
絶対にやめてほしいよね!!!!

ぇみさんへ

別に自分からやりたいって言った子はいいんんですが。。。
今はなんか親がほぼ無理矢理やらせるのが増えてるみたいです。
僕は子どもより親のほうが夢中になるのはいけないと思います、
その場合だと子どもがやめたくても親に気をつかってやめれなくなるかもしれませんし。。。
もしかして逆に
『今まで使ったお金もったいないからやりなさい!!』ってゆう親もいるかもしれませんし。。。
なんだかなぁって感じです。
僕の子どもには正直いって学校の部活にあるもの以外はやって欲しくないですね。。。
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
