スポンサーサイト


3年目~J2優勝~

ムロゥコンサドーレの3年目は
23勝13分8敗45得点17失点勝ち点82で見事優勝しました!!
チーム得点王相川10得点
チームアシスト王上里8アシストでした
上里選手はJ2MVPに輝きました!!
チーム最高得点は10点ですが他FW陣、MF、控えの選手などがほどよくとってるので、
得点力不足は解消されつつあります!!
J1でもほぼ同じ布陣で行くつもりです。
めざせJ1優勝!!そしてアジアチャンピオンに!!
J1昇格は
1位コンサドーレ札幌
2位アビスパ福岡
J2降格は
17位清水エスパルス
18位大宮アルディージャ
でした。
ムロゥコンサドーレは3年目でJ2優勝したので、
柳下コンサドーレにも3年目の今年是非J1昇格&J2優勝して欲しいです!!

有名人の穴場ブログ発見!!
高原直泰ブログ
あまり知られてないのかコメントもできますし、
コメント数も少ないのでURLつきでコメントすれば、
高原選手が自分のブログに来てくれるかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

高原せんしゅのブログにコメントしようと思ったけど
なんか恥ずかしいから眺めて満足しとこ(笑
本当に好きな人には奥手なエミちゃんでしたw

ぇみさんへ

僕はしっかり書きこんできましたよw
なんせ僕の目標は芸能人にコメントを書いてもらうことですからw
これから芸能人のサイトまわりまくります!!
奥手ですか。。。
僕は奥手も奥手ですねw
正直無理ですw
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
