スポンサーサイト


ライバル

1点足りない夢を見ました。。。
あぁ。。。マジヤバいずっとそのことが頭から離れません。。。
これがあと一週間か。。。ツラい。。。ムロゥです。

今日はゼロックス見ようと思ってたんだけど寝ちゃいましたw
だから見たのは後半15分くらいからで得点シーンまったく見ておりませんw
結果は3ー1でレッズが勝ちましたが、
僕の見てる時は全然ガンバがよかったです。
決定力が。。。って感じでしたがスゴい攻めてて面白かったです。
バンドが予想以上に頑張ってた。
闘莉王の頭が予想以上にハゲてたw
ってかレッズとコンサって5,6年前までライバルってかJ2時代は普通に勝ってたのにな。。。
今考えるとスゴいよな小野がいたレッズに勝ってったってw
6年でこんなに差がついてしまうとは。。。
でも6年後はおいつてるかもしれません!!
もういちどライバルになれるように頑張りましょう!!

セバスティアンって誰?

Jリーグ開幕まであと一週間となりました。
そこでこれから右のほうにコンサドーレの順位を表示します。
っといってもオフィシャルサイトのパクリなんだけどw
厳密に言えばこれ著作権法違反なんだけど。。。
HFCさん許して!!
結構タグ解析&変更するのに苦労したんだからw
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

とぅーりおって見る度に頭やばくなってるよねw
せばすてぃあんってハイジの(ry
ってかなんか顔がすごいらしいよ(*Θ∪Θ)

ぇみさんへ

闘莉王の頭は普通にヤバかった。。。
ってかハイジのってまったく意味わかんなかったからわざわざ調べたじゃないですか!!w
セバスチャンね。。。じぃやかw

顔はこんなんですね
http://blog39.fc2.com/t/trajectory/file/27.jpg
普通に日本人みたいなんだけどw
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
