スポンサーサイト


1点って。。。

落ちた~~~~~!!泣
落ちました。。。しかも悲惨な落ちかた。。。

ネットで番号がなかったときは覚悟ができてたんで正直なんとも思わなかったんですが、
郵送で不合格通知きてその中に入ってた
20060224195624.jpg

これをみたとたん涙がブワァ~っと出てきました
1番上が僕の点数です。
上から2番目が合格点です。(1番下は2部なので気にしないで下さいちなみに2部は受かりました)

その差1

最悪です。。。悔やんでも悔やみきれません。。。

実は試験中1番と2番でAかBかで悩んだんです。
どっちかがAでどっちかがBとはわかってました、
僕は最初1番A2番Bにしました(結果的にはこれが正解
ただ僕は迷ってしまったのでその後どっちもBにしました。
しかしなんかこうゆうのずるがしこくていやだったのでなぜか結局1番B2番Aにしました。。。
もちろんどっちも×です。。。
どっちもBのままにしとけばよかった。。。
ホント悔やんでも悔やみきれません。

1点に泣くとはまさにこのこと!!
まさか自分この歳で経験するとは思いませんでしたよw
はぁ~マジどうしよう。。。覚悟できてたけどさすがにこれはない!!
ショックがでかすぎですw

追加合格はあるんですが、
その写真見てわかるように0,5点ってわけわかんない点数があるので、
1点差は2番手です。
毎年追加合格者は出てるんですが2番手では微妙です。
なんか最終的に合格点が199点になって、
0,5点差で落ちるとゆうミラクルを起こしそうですw
でも1点で僕の人生決まるってどうゆうことよw

あっ!?ちなみにもぅ一つはなんの余地もあたえられず落ちましたw
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

1点差とか悔しすぎる(>△<)
そういうのホント悔しいですよねっ!!!
無性に腹立たしくなったり。。。


追加合格出来るように祈っておきます(ノ゜ロ゜)ノ<☆★☆★

1点差ooo
0.5点ってなんか怪しいから
1点差が追加合格になったらぃぃね(>ω<。。)
一緒の大学行けますょぅに!!!!

1点差・・・ホント悔しいですね。
追加合格できますように!

魅未さんへe-345

ホント悔しいです。。。
夜も眠れません。。。いやホントに
なんてゆうか自分に腹立たしいです。
なんであの時あんなことしたんだって。。。
追加合格にかけます!!
例年通りだとひっかかるはずです!!



ぇみさんへe-346

そうですよぉ1点差です(泣
ってかまず200きってる時点でもぅ僕のかすかにあるプライドはずたずたですがw
0.5は怪しいですw
でも僕の点数そのあやしい198.5なんですけどねw
多分6人ほど追加合格になれば行けると思います。。。
でもあんまり期待し過ぎても、
落ちたとき死んじゃいそうなのでやめておきます。。。

ぇみさんと一緒の大学行けますように…
できれば女子大のほうw
じゃないや海クンねw
そしてぇみさんじゃないぇみとも同じ学部行けますように(-人-;)

パパごんさんへe-347

コメントありがとうございます!!
ホント悔しいです(´;ω;`)
ある意味貴重な体験しましたw
もう発表の日は電話から離れませんw

あ・・・

一点!!!
ムロゥく~ん、残念だ~ぁ
次、がんばって!!!

さくまゆさんへ

もぅ残念なんて言葉では言い表せませんよ。。。
1点はないよ。。。
次頑張ります!!
でも次っていつですかねぇ。。。?
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
