スポンサーサイト


金メダル!!

金メダル

キタ━━━━━\(T▽T)/━━━━━ !!!!!

荒川さんスゴいよ!! ・゚・(つД`)・゚・
自分の得意技だけど得点に絡まないイナバウアー(? をやって金ってスゴすぎるよ!!
なんか昨日の予想はボコボコに外れたけどいいやw
でもコーエンが期待通り…予想通りにミスったのに村主選手とスルツカヤより上ってのは僕は認めない!!w
コーエンの顔&行動なんかムカつくw

スルツカヤはホントまさかでしたね。。。
でもこけなくても荒川さんはぬかせなかったと思います。
苦労人なのに。。。
4年前も見てたからなんかちょっと残念です。。。
コーエンなんかにぬうかされるなんて

村主選手もよかったなぁ。。。
世界4位は立派!!スゴいよ!!
あの表現力はすごすぎ…!!
ヤバい僕村主選手1番好きかも。。。
ファンになりそうw
なんでコーエンなんかに負けたんだ?

安藤選手もスゴい頑張ったと思います。
4回転挑戦して失敗しちゃったりその後の3回転も失敗しちゃったけど、
4年後につながる挑戦だったと思います!!
4年後あのとき4回転挑戦してよかった!!っと思えるように頑張ってもらいたいです!!

表彰式初めてみたw
ってかメダルでかくねぇ?

今日わかったこと
村主選手好き!!
コーエン嫌いw
スポンサーサイト

テーマ : (´∀`*)・。*:*☆やったよ・・・。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

エミもスケート見てたぁ!!!!
すごいホント良かったよね(●>ε<●)
エミもすごく感動しちゃった!!!!

あ、名探偵エミも左足に切り傷のようなものが;
原因は先日の○○毛処理でした(´Д`;)

ぇみさんへ

すごかったですよねぇ!!
あんなにドキドキしてTV見たのは久しぶりです!!
メダルは取るだろうと思ってましたが、
まさか金とは思いませんでしたよw
スルツカヤ選手も頑張ったんですけどねぇ。。。
村主選手も安藤選手もよかったです!!
どちらも特に安藤選手には4年後頑張ってもらいたいです。

大丈夫ですか?
○○には何が入るのかなぁ?(セクハラw
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
