スポンサーサイト


クリスマス

今日明日の予定?白紙ですがなにか?
女性のみなさ~ん!!ここに寂しい寂しい高校生の男子がいますよ~!!
お誘いは左のメールからどうぞぉ!!(ホントにきたらどうしよぅw

いやぁ~クリスマスですねぇ…
今日も講習あったんですが…こんな日に外に出るもんじゃないですね…
電車の中にはカップルがうじゃうじゃいるし店に入ればクリスマスソングが聞こえてくる…
はぁ~…クリスマスってこんなムカつく言葉だったっけ?w
僕はひとり寂しく勉強してますよ…泣

今日講習で先生に
先生「ムロ!!(←ホントにこう呼ばれました)2020年には1/4が老人になる んだって…先生生きてるかなぁ?」って言われましたw
僕 「………・・・・」
先生「わかんないねぇ」
『じゃぁ聞くなよ!!』って突っ込みたくなりましたw
多分『大丈夫ですよ!!』って言ってほしかったんでしょうが
先生あの無言のとき僕『正直先生15年後70くらいだから微妙だなぁ』なんて考えてました!!ごめんなさい

ってか聞いてくださいよ!!
今日講習終わってひとりで帰ってたんですが
前からきたおじいさんにすれ違いざまあからさまに『ちっ!!』って舌打ちされました!?
ホント驚きましたよ僕なんもしてないのに…
むしろおじいさんのために道あけてあげたくらいですよ!!
ってか調子のってっとマジブチ殺すぞクソじじい!!
あっ!?つい本音が伏字に…w
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こらこらw

見ちゃったよww伏字ww

じゃあ、来年お互い1人でクリスマスだったら
慰め合う会しようね((淋

でも、もう彼氏・彼女いない同士のパーティーは嫌だww

ぇみさんへ
見ちゃいましたかw
いやぁ最初は驚いただけだったんですがあとからじわじわムカついてきましたw

いいねぇ
来年も100%ひとりなのでw
でもぇみさんはきっといますよね…
来年も同じような日記書いてそぅ…

エミも多分いないから大丈夫w
いや、わかんない((笑
意味わかんない片思い続けてないで
妥協すればエミだって彼氏の2人や3人くらい(´・ω・`)
でも付き合うのは好きな人とじゃなきゃイヤじゃん。。。
だから来年パーティーねvv

ぇみさんへ
すいません今このコメントきづきましたe-466
2人や3人って…e-327
えぇ~とですねぇ…ぇみさんのブログとかみても思ったんですが…
ぇみさんスゴいかわぃぃしょ?いやホントに…
僕なんて妥協し尽くしても1人もできませんよ!!マジで!!

エミさん全然かわいくないよvv
ブスだしデブだし(pД`。q)
ムロゥっちだって妥協しなくても
1人や2人くらいできるでしょw

ぇみさんへ
またまたコメントw
いやいやそんな否定してももぅ僕の中ではぇみさん=かわぃぃって方程式が成り立ってますから!!

僕は普通にヤバいよ!!
冷静に自分ルックス判断したら10段階くらいで2か3かな…うわぁリアルだ…
ちびだしでぶだし…あぁキリがない…泣

方程式できてもかわいくナイんだもん♪

エミの方がチビだしデブだよ。。。
だって156せんちだもん!!!!
体重は…聞くな((聞いてないw

ぇみさんへ
女の子で156って十分じゃん…
女の子は小さいほうが好きe-51
僕なんて男なのに165…
しかもデブ…
はぁ~…e-282ため息しか出ない…

ってかなんか掲示板みたくなってる…

165か…でも大丈夫!!
これから伸びるヨ(●>ε<●)
牛乳いっぱい飲んで
エミが背伸びるマッサージしてあげるからv

なんか掲示板みたいになってるねw

背が伸びるマッサージ…今すぐにでも教えて欲しい…(´・ω・`)
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
