

天皇

ジェットコースターとかはマジ無理です。。。ムロゥです!!

いきなりですけど、天皇家のひとたちがかわいそうと思うのは僕だけでしょうか?
だって言いかた悪いですけど、普通の人間として生きてないじゃん。。。
一生同じとこに住んで、
小さいときから○○様って言われて育てられて、学校の先生にも言われるんだよ?
名字もないし、コンビニ行けないし、電車にのれないし、
一人で外に出れないし、友達自分家呼んで遊べないし、夜遅くまで遊べないし、
とかその他いっぱいできないことあんじゃん。。。
なんか人権無視じゃん。。。
かわいそうすぎる。。。僕は絶対なりたくないですねw(なれないっつーの

フィギュアスケート直前予想!!
1位(金)イリーナ・スルツカヤ
2位(銀)荒川静香
3位(銅)サーシャ・コーエン
4位  村主章枝

6位  安藤美姫

スルツカヤは安定してるので金だと思います。
コーエンはフリーでちょくちょくミスるので、荒川が銀!!
コーエンのミスりぐあいで村主にもメダルのチャンスあり!!
安藤美姫は4回転に期待ですが、今の時点では成功する確率が低いと思われるのでこの順位。
仮に成功したとしてもメダルはきびしいかと。。。

この順位結構自信ありです!!
コーエンがミスんないといけないけどw

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
