スポンサーサイト


朝起きたら右足の裏に無数の切り傷が。。。
なんかかすかに血もにじんでました。。。なぜ?
寝てるときに誰かに切りつけられたのか?
はたまた自分で無意識のうちに切りつけたのか!?なんか恐いです。。。
この謎をじっちゃんの名にかけて解いてくれる名探偵募集中です。
いやこの際変な薬でからだ小さくされた名探偵でもいいです!!この謎解いて!!
ムロゥです。

なんとなく衛生写真からの自宅公開!!
20060222172618.jpg

クッリクして拡大してね。
赤くかこってあるとこがマイハウスです。
まぁ、別にたいした理由はないんですがなんとなくw

最近のぼくの生活ホントグダグダですw
寝てるかゲームしてるかネットしてるかTV見てるかのどれかですw
なんかこのままダメ人間になりそうですw
バイトも考えたんですが、
もし大行くことになったらやめなきゃなんないんでやめときました。。。
なんかないかなぁ。。。おもしろいこと。。。
マジ暇じゃけぇ!!
あと1週間したら卒業式だけど、
それ終わったらまた1ヶ月休みだし。。。
暇で暇でしにそうじゃ!!

今日の日本代表戦は後半の後半くらいからおもしろかったです。
長谷部&佐藤寿人いいねぇ~!!
とくに長谷部はすごかった!!
運動量も多いし、周りも良く見てる!!
ってか2点目なんで巻なんだよ!!
100%長谷部だろ!!かわいそうに。。。
佐藤寿人もシュートうまかった!!
代表初ゴールおめでとう!!
久保も1回どフリーはずしたけど2得点はいいねぇ!!
福西はもバックヘッド(? かな?よかったです。
ってか今日のサントスのミドル好きです!!
とくに低い弾道のミドルはすごかった。。。FWでいいじゃねぇw
後半の後半から圧倒的でしたね。インドつかれたのかな?
今日は前半を除けばいい試合でしたね。
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

エミも朝起きたら首が真っ赤になってて
しめられた跡!?と予想。。。
それか大学ごときに落ちた自分を責めて
自らクビをしめたか((笑
おそらく泣きながら寝たので涙が垂れて痒かっただけかとww

おそらくムロゥっちも泣きながら寝て足まで涙がry
で、痒かったんじゃないかーと推理します!!

名探偵ぇみ様へ

締められたあとって!?大丈夫ですか?
あぁ。。。痒かっただけですか。。。よかった。。。
てっきり僕の生き霊がぇみさんの首しめたのかと思いましたよw
泣きながら寝たって大丈夫ですか?
悩み事があるんならいつでもムロゥ相談所にきてください。

僕のは痒かっただけじゃないと思います。。。
ふつうに血でてましたから。。。
凶器はカッターのような物と思われます。
どうでしょう名探偵ぇみ様?

けーたいから…

普通に考えてムロゥっちの猫ぢゃないかと((笑

拝啓名探偵ぇみ様へ
それがですねぇ。。。
僕戸閉めて寝てるのでチョコちゃんは入って来れないのです。
はっΣ(゜ロ゜)まさかチョコちゃん戸開けて来たのか!?
そぅいえばそんな猫ちゃんTVでみたことある…
ってうちのチョコちゃんにそんなこと出来るわけないか(笑
そもそもチョコちゃんが僕にそんなことするわけありません!!
ベットの木が欠けてそこで傷付いたんだと思います。
実際はベットの木欠けてなかったけどそぅゆうことにしておきます(笑
怖いんで…(笑
今日は傷付いてなかったんでよしと為ます!!
いろいろ御迷惑おかけして申し訳ありませんでした名探偵ぇみ様。
報酬は僕の………やめときます(笑
敬具
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
