スポンサーサイト


ボーリング

131 134 149 150 159………・・・ん?
……………あっ!?ムロゥです。。。

11時ころこの数字を見てボーリング行くことにしましたw
えぇ~実はですねぇ恥ずかしながらボーリング初体験でございます。。。
珍しいよね?ゴメンね(なに?
さぁ、はたして初ボーリングの結果は!?
1回目スコア82
2回目スコア111
でしたぁ!!
。。。これ普通にすごくない?初めてだよ?スゴすぎじゃない?
もしかして僕ボーリングの素質あるのかもw
まぁビギナーズラックかもしんないですがね。
じゃぁ今日は女の子に慰めてもらうんでこのへんでw
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

智樹の背番号・・・とm・・・せばn(´Д`;)

今からフィギュアに備えて寝ますw
ボーリングおつかれさま(´・ω・`)

ぇみさんへ

智樹の背番号?。。。。。。(´Д`;)
僕の紙に書いときます!!(ぇ
僕の後ろ14名ほどごっそり抜けてる。。。
負のオーラだしてみちづれにしちゃったw

僕は。。。起きてようかな。。。
最近日が昇る頃に眠くなります。。。ダメ人間w
ボーリング意外とできましたw

ではではオヤスミです!!

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

gesearさんへ

みんな僕の優しさで包みこんであげますよ!!(笑
でもさ『ユーザの約80%が現役風俗嬢やキャバ嬢』って…
『みんな普通の女子大生やOLです!!』って書いたほうがみんな釣られるんじゃない?(笑
是非御検討を!!
またまたこんなんにマジメにコメントした純粋なムロゥ君でしたぁ~!!
みんなこれ見てるのかな?
みんな見てないのにこんなん書いてたらただのバカじゃん(笑

ムロゥっちのトコに書いておいてネ(´・ω・`)
短大落ちたのはホント予想外。。。
絶対に聖地の神様に見放されたぁ!!!!涙

でもムロゥっちは海くん受かってるから大丈夫★
エミは・・・なんか短大も落ちたら海くんも落ちる気がw

でもとりあえず1個受かってるって安心でいいねvv
全然落ち込んでない自分が情けない;

ぇみさんへ

13番の子修正液で消して14にしとくわw
僕も見放されました(泣
僕もなんだかんだ言って☆普通に受かると思ってました。。。
受かると思ってた☆が落ちたんですから、
落ちると思ってる海くんは絶対落ちてると思います。。。
うぅ往復4時間&男子いっぱい決定かな。。。
ぇみさんは海クン受かると思いますよ!!
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
