

部屋

メダルメダルうるせぇ~よ!!!!
キミら形に残るものにしか価値を見出せないのか!?
オリンピック4位の何が悪いんだよ?20位がなんでダメなんだよ?
キミたちさぁ世界で20位、いや100位以内にはいるなんか特技でもあんの?
ないだろ?
それなのにごちゃごちゃうるせぇ~よ!!マジで
まったく腹立つわぁ~………あっ!?ムロゥですw

←18歳になるまでのカウントダウンいれてみましたぁ!!
エロいアダルトな……大人の仲間入りするまであと29日か。。。
みんな誕生日になったら盛大に祝ってね!!

060221_0159~01ver2.jpg

なぁ~んもかくことないので部屋を披露しますw
うわぁ。。。殺風景w
なんだろうこれベットとTVとPS2しか映ってない。。。
いや写してる側に色々あるんですが大体こんなもんです。
楽しくない部屋だw
じゃぁラージヒル団体見るんでこのへんでw
ラージヒルメダルは取れませんでしたが6位入賞でしたね!!
ってか松岡修三なにあれ?なにあの顔?
マジいらない。。。6位で不満か?
実力出しきれなかったとかってにきめんなよ。
あいついっつも心がなんだかんだっていってるけど所詮メダルなんだろ?
マジいらねぇ。。。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

スッキリ!

ホントに何もないお部屋ですなぁ。
イイぞ~!このまま大人になってもキレイなお部屋をキープできれば
モテ度はアップすること間違いない!!
キレイなお部屋の人って、ステキだもん♪

さくまゆさんへ

ホントなにもないですよ。
これに本棚と机とコンポありますがすっきりしてます。
マジですか?モテ度アップですか?
でもそれってさぁ…
最低でも部屋に連れてくるまでなんなきゃなんないってことですよね?
はたしてそこまでもっていけるのか?w
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
