スポンサーサイト


2年目

ムロゥコンサドーレの2年目は
16勝23分5敗34得点16失点勝ち点71で4位でした。
チーム得点王上里8得点
チームアシスト王上里、和波4アシストでした
上里選手が大活躍ですが、
いまだ得点力不足は解消されてません。。。
J1昇格まであと一歩なので頑張りたいです!!
ちなみにJ1昇格は
1位東京ヴェルディ1969
2位アルビレックス新潟
J2降格は
17位ベガルタ仙台
18位京都パープルサンガ
で去年の昇格降格組の2チームの入れ替えとなってしまい、
楽しくないデス。。。
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

昇格まであと1歩だったのねvv
エミのFCエミックスは今ちゃんがいい動きしてます。
今ちゃんと那須がボランチですからww
GKの林卓人は本物そっくりなプレースタイルで
ちょっと嫌気がさしてる今日この頃。
ちなみにランキングはダントツビリです(´Д`;)

ぇみさんへ

ホントおしかったですよ。
最終戦勝ち点2差で3位との直接対決でしたからね!!
これで勝てば入れ替え戦進出だったのに、ボロ負けでした。。。泣
ぇみさんも買ったんですか?
てかダブるボランチですか!?
僕は鈴木のワンボランチです。
なんせ点入れられないし点はいんないから3-4-3ですから。
ちなみに3トップは相川、デルリス、田中達也です。
僕のとこの林は大人しいですよw

ビリですか。。。2年前のコンサですねw
まだまだこれからです!!
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
