スポンサーサイト


ヤマハ音楽教室(違

ドレミファソ~ラファミ・レ・ド♪
ソ~ファミソファミレ♪
ソ~ファミソファミレ♪
ドレミファソ~ラファミ・レ・ド♪
歌ってみましたw僕もヤマハ音楽教室行くかなwムロゥです!!

暇なので漫画が何冊あるか数えてみました。
…………………228冊!!…うわぁ。。。
228冊ってことは…1冊400円として…
91200円!!はうっΣΣ(゚д゚lll)
まぁ中古とかもあるんで。。。多分70000円くらいだとおもいますが。。。
それでも高いよ!!僕のバカ!!w
まぁ漫画よりもゲームにかけたお金を考えると。。。考えたくありませんw
だってスーファミ、プレステ、プレステ2本体だけでも。。。
8万はいくだろ。。。(ちなみにアドバンスはゲーセンで300円でとりましたw
それにソフトで………30くらいいきそう…(゚Д゚)
無駄遣い。。。
まぁカードゲームとかにまったく興味なかったのでその分は他の子よりもw
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
