スポンサーサイト


日記

中学校時代の担任の奥さんが武田 真治の姉、つまり中学校時代の担任が武田真治の義理の兄だったムロゥです。

昨日のスノーボードクロス決勝の動画見つけました。
女子スノーボードクロス決勝
ちなみにまともにおこなわれた
男子スノーボードクロス決勝
どちらもPASSはxです。
女子のほうはホントに笑えます永久保存版デスw

いやホントやることなくて家でゲームばっかりやってるひきこもりクンなんですけど。。。
ねぇなんか面白いことない?
だれか僕をかまってよw
そんなわけでブログも書くことありません(一体このセリフ今までに何回書いたんだw
………………………あっ!?
今日サッカー日本代表戦だ。。。見よっ!!

フィンランドに2-0は…ダメだろ…
しかも2点目は今後一生でないゴールだし…
まぁ久保が決めて勝てたのはよかったけど…
ってかNUDA1年分ってかわいそうw
………日本代表とコンサ試合したらどうなるんだろう…
5-1くらいかな…?

………………うまく日記書けない…
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おじさんの同僚が山瀬の父親だったエミです((笑

昨日の試合、前半おもしろくなかったけど
後半だんだんテンション上がったって感じで
テンション上がりきらないで試合終了。。。

満男のゴールすごすぎ!!

昨日、勢いで『これなら代表よりコンサの方が強いね』って言ったら
ママと弟が「それはない」って全否定。。。

ぇみさんへ

友達の友達がw-inds.の誰かの元カノだとか…
友達の友達がZONEのMAIKOのムロゥですw
山瀬つながりは…僕の兄が高校1年のとき山瀬が同じ高校の3年でした!!

最近日本代表の試合で興奮しません。。。
最後に興奮したのはコンフェデのブラジル戦かな。。。
その前は日本での北朝鮮戦の同点に追いつかれてから。。。
なんかアジアカップを頂点に僕の日本代表興奮度落ち気味ですw
小笠原のゴールは…正直もぅ二度とでないと思いますよ。
ってかもしかしたら僕の人生でもぅ二度と見ることないかも。。。

あぁ、まぁ、それはないと思いますよ!!w
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
