スポンサーサイト


スノーボードクロス

僕は評価点とか信用できません!!
だからただ単純に競う物が好きなので、
スノーボードクロスはオリンピック前から期待していましたが。。。期待以上デス!!
今日の女子決勝とか笑いがとまりませんw
なにあれ?正直バカみたいw
まずスタートしてすぐ3,4位争いの選手が接触!!1人転倒。
そしてその後1,2位争いをしてた選手が接触しもたつく(アメリカの選手抜け出す)
そんでもって三度2,3位の選手が接触!!1人吹っ飛ばされる。(アメリカの選手独走)
そして最後の最後に独走していたアメリカ選手がゴール直前のジャンプで調子こいてエアーを決めるが着地失敗しゴール直前でこける!!
2位に抜かれて金から銀へ…
…………なにこれ?w
見てて笑いがとまんないほど面白かったけどさぁ。。。競技としてどうよ?
自爆したアメリカの選手はともかく接触してコースアウト失格とか。。。
しかも決勝だけじゃなくて準決勝とか準々決勝でも同じようなことあったし(日本選手はそのおかげで7位
今までの努力は?って感じだよね。。。だって運じゃんw
ってかこれ見てたら4年前のショートトラックのオーストラリア選手思い出したw
そのときはオーストラリア選手母国にかえって英雄扱いされたけど。。。
今回の逆の立場のアメリカ選手はどうなるんだろう。。。
恥ずかしくてアメリカに帰れないだろ。。。ってか空港で卵投げつけられるw
スポンサーサイト

テーマ : トリノ五輪!!
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

エミもスノーボードクロス見ながら大爆笑してたvv
なんか"運も実力"じゃなくて"運が実力"って感じの競技だよねw

日本選手も準決勝進出決めた時に
『やったぁ~』って明らかに自分でも予想外みたいな反応してたし;

オリンピックはじめる前に、新しい競技として紹介されてて
『この競技おもしろそう!』って
スピード感あるし採点とかじゃないからって意味で思ったけど
見てみたら違う意味でおもしろかったとかww

ぇみさんへ

ホントですよねw
予選通過できる能力さえあればあとは運!!みたいw
日本選手だって準決勝さえ通ればもしかして金メダル行けたかもしれませんしね。
ってか1人吹っ飛んだから銅は確実でしたw
まぁ決勝の最後のアメリカ選手のは調子乗りすぎたとしかいいようがありませんがw

僕も楽しみにしてましたよ!!
なんかスケートのショートトラックみたいなんで期待してました。が、4年前のショートトラック男子1000M(だっけ?)みたいなのがおこりすぎですw
男子はホントに面白かったんですが…女子は。。。w

採点は信用できません!!特に女子モーグル!!
エアーが25%って。。。
飛ばなくても75%取れるってことじゃん。。。

採点系って冬季オリンピックは開催国有利になるらしいし
フィギュアとか『有名だから』とか『有名じゃないから』って
得点左右されるしねぇ。。。
まぁ実際、フィギュアは好きだけどvv

ぇみさんへ

ぃゃぃゃそれはないでしょう…
……えっ!?ないよね?
フィギュアは…
浅田真央でてないもんなぁ。。。
荒川さんに期待するしかない!!
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
