スポンサーサイト


誕生日

数学物理化学みたいな理系大嫌い!!でもなぜかスゴい得意。。。
英語国語公民みたいな文系まぁまぁ好き。でもめっちゃ苦手。。。
嫌いな教科は得意で好きな教科は苦手。。。
最悪です。。。ムロゥです(泣

最近TVCMやってるので気になって買ってみました!!
NUDA.jpg

KIRINのNUDA!!
TVCMでは無糖炭酸と言ってますが果たして味は!?

…………マズすぎる・・・
無糖ってかさぁ…味しねぇよ!!
ってかタダ炭酸水!!故にニガイ。。。
僕の人生の中で1位2位を争うマズさです。。。
ホントにタダの炭酸水。。。
試しに炭酸抜いてみたら案の定ほとんど水でした。。。
KIRINさんはなんでこんなもん作ったんだ?
売れると思ったんでしょうか。。。?
僕は…絶対売れないとおもいます!!
いやホントにマズい。。。

あっ!?でもこれオレンジジュースとかお酒とかと割ったらおいしそうですよ!!(すでに炭酸水扱いw

今日は友達と遊んだんですが、
どうやらそいつはこの暇な時間自動車学校いって免許とるみたいです。
おぉ!!自動車学校!!その手があったか!!
僕は理系いったとしたらそんな暇ないと思うので今のうちに取っとかないと!!
よぉ~し!!早速申しこむかな。。。
ん?僕重要なこと忘れてるような。。。
。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。はっ!?Σ(´Д`;)
僕まだ17歳だ。。。
まだ18歳というエロいアダルティーな………大人の年齢じゃないお子ちゃまだ。。。
3月22日とかちょっとギリギリに生まれたもんなぁ。。。
良く考えてみれば4月生まれの人とほとんど1年違うんだよなぁ。。。不公平だ!!w
それなのに一緒の学年にされ比べられて。。。
それなのに頑張ったよ僕!!(意味不
っとゆうことでまた暇な日々が続きますとさ。。。
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
