スポンサーサイト


天才

最近全然女の子と喋ってないよぉ~泣…
禁断症状が!!wムロゥです!!

なんもやることないのでゲーム(ウイイレ)ばっかりやってたら、
コントローラ壊れましたw
ウイイレでダッシュに使うR1ボタンがバキっとなw
あ~ぁ…もぅ使えないな
………よしっ!!分解しよう!!

ネジをはずしてカバーをとる
20060216000559.jpg

おぉ~!!なんか複雑そう。。。

もうちょっと分解
20060216000939.jpg

こんなんで
20060216000922.jpg

こんなんでしたぁ!!(指先公開w

ついでに壊れた個所も見てみる。。。
ん?これ自分で直せそう…
……………・・・・・・・・・・・・・・直った!!
なんか接着剤とかいろいろやったら直りましたw
ってかなおしちゃうとか僕天才じゃねぇ?w
………こうゆうのやるとやっぱ自分理系なのかなぁ。。。って思う。
ってか直すのより組み立てなおすほうが難しかった。。。
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ママがいるじゃない!!笑

分解すごいねぇ∑(・ω・ノ)ノ
プレステのコントローラーの中って
こんな風になってたんだぁ。。。
エミも落ち着いたらウイイレ三昧する♪

・・・確実に理系ですね、コレはw

ぇみさんへ

ママ?…あぁママね………
僕が母親を「ママ!!」って呼んだらお母さんどう反応するんだろう。。。w

すごいでしょ!!
結構バラバラになって焦りましたw
僕はもぅウイイレ三昧ですよ!!w
いやホント1日7時間は…(バカ
ってかやりすぎて右手人差し指の中央の皮むけましたからw
ちょうどR1ボタンおすとき角につくw

理系ですかこれは。。。泣
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
