スポンサーサイト


整形…

いまさ、ビューティーコロシアム見てるんだけどさ。。。
フランケンって呼ばれてる人はこう言っちゃ失礼だけどしょうがない…
けど他の人なに?
マジ見ててムカつくんだけど!!
なんでもかんでも顔のせいにすんなよ!!
ってかキミたちごときで整形しなきゃなんないんだったら、
僕は真っ先に整形しなきゃなんないだろ!!ヽ(`Д´)ノ
整形する前に化粧とか明るくしようとか努力してみろや!!マジで
ってかそもそもTVでてタダで整形しようとか考えるなよ!!
せめて自分で金払え!!
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フランケンが美女に変身

http://trajectory.blog39.fc2.com/blog-entry-57.html整形できれいになる番組ビューティーコロシアム。この番組史上最強、最悪のフランケンのビフォー、アフフターの放送日だった。去年の夏から引っ張るだけ引っ張った甲斐があった。特殊メイクをしなくてもフランケンその

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはv-280
履歴からきました。

私もe-288見ました。
ちょっと有り得ないe-465

アレくらいでって思った。

ムロゥさんの言う通りだと思うi-260

Apple Teaさんへ

そぅですよね!!
フランケンさん(ぇ は正直しょうがないですけど(失礼
他の人はね。。。
なんもしないで整形整形って言ってるように聞こえます。
もっと努力してから言って欲しいです。。。
ホントあの娘たちが整形しなきゃなんないんなら僕もしなきゃなんなくなっちゃいますよw

こんばんはv-280

整形に行かなきゃいけないのは、
私の方だと思うなぁ(笑)

整形なんて行かなくても
大丈夫でしょv-392

Apple Teaさんへ

こんばんはデス。

いゃいゃブログ見る限りモテモテのApple Teaさんは大丈夫です!!

何を根拠にそんなこと(泣
僕はヤバいデスよw
いやホント。。。
目の位置に口がありますから…嘘デスw
でも整形しませんよ。
だって嫌なことあったらなんでもかんでも顔のせいにすればいい!!w
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
