スポンサーサイト


大学

合格証書きました!!
20060214152916.jpg

大学生にはなれるとゆうことで…
まぁ正直ここでもいいんですけどね。
将来のこと考えるとここが1番ですから!!
だって
雑誌『エコノミスト』
「就職できる大学」全国13位
「学生力を育てる力の高い大学」全国5位
雑誌『週間東洋経済』
サバイバル時代を勝ち抜く本当に強い大学
国公立私立大学の理系部門で
北海道1位
全国17位
雑誌『週間文春』
特集/就職率で選ぶならこの大学だ!!で
全国の中でも、就職率・就職先がずば抜けてる大学として紹介してるし…
まぁようは北大工学部より就職率&就職先いい!!ってことで
将来のこと考えると1番ここがいいんだよなぁ…
勉強しなくても入れるのにw
でもその分大学に入ってから大変ってことでしょ?
それはねぇ。。。
正直遊びたい!!w
しかも大学まで往復4時間はキツいよ!!
そして女の子全然いない!!(ここ最重要w
ぅ~んどうしよう。。。
魅力はいっぱいあるんだけどなぁ…
例えば大学でノーベル賞受賞者が参加する光サイエンス国際会議が行われて、
それを聴講できたり、下手したらノーベル賞受賞者の前で研究発表とかできちゃうんだよ!?
すごくない?
ぅ~ん迷う…といってもまだ他の合格してるかわかんないんですけどねw
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

合格おめでとーぅ!!!!
いざ合格証書来ると悩んじゃうよねぇ。。。
きっとエミも第一志望落ちたら他のトコで悩みそう。
自分が将来やりたいコトとか大学で勉強したいコトとか考えて
それで決めたらいいと思うよ★
女の子なら合コンとかでも会えるしね((ぇ

ぇみさんへ

ありがとう!!
e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253

悩むってか結局はここしかいけない!!ってなりそうだけどw
ぇみさんは大丈夫です!!
絶対第1希望受かりますよ!!

将来のこと考えるとここなんだけど。。。
ハッピーな学生ライフwをおくるには他のとこがいいんだよな。。。
合コンねぇ。。。できなさそ。。。orz

合格おめでとうございます♪大学は偏差値よりも将来の展望で選んだ方がいいです!!自分の行く大学も管理人さんが行く大学よりは程度が低いと思いますが、「就職に強い、就職先がいい。」と紹介されている所に進学します。自分も往復で四時間はかかりますorz...なんか境遇似てますね。

clover5さんへ
ありがとうございます!!
偏差値ってからくしたいです!!
ハッピーなキャンパスライフが夢だったのにオナゴがおらんとは…泣
『管理人さんが行く大学よりは程度が低い』って…
いやいやいやいや…
僕のがバカですょ…
なんたってほぼ全入ですから(笑
でもナゼ就職率が高いんだ…
ようは大学いってからつめこまれる…
大変そう…
ちなみに日本でここしかない学部という強みもあります!!

clover5さんも4時間ですか…
お互い大変ですが頑張りましょう!!

大学合格できたんだね。
よかたよかた(笑)

大学は外から見ただけじゃ判断できないよ。
実際に入ってみて、それからの生活次第で良くも悪くもなる。
頑張れば大学出るときにはこの大学でよかったと思えるはず。
まずは友達作れ!これ重要アルネb
ひとまず大学生なれるってことでおめでと~。

合格できましたよ先輩!!w

入ってみないとわかんないってなんか恐いですね!!
ってかもぅ大丈夫です!!どこいっても頑張ります!!
覚悟決めましたw
友達かぁ。。。友達より彼女を

なんとか大学生にはなれるようなので一安心ですw
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
