スポンサーサイト


入試2校目

今日は入試の2日目でした!!
行く前までは「まぁ多分うかるべ」みたいな感じでした。

現在
ヤバいヤバすぎる!!
取れる20点しくった…
落ちてるきがする…
ってか絶対受かってない!!
あぁどぅしよう…死ぬしかないか?w

帰りにどさんこワイドの撮影に寄ってきましたぁ
20060207195955.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~

なんか、リアルだ~。受験シーズンだ~。
うちの妹はなんとか受験が終わったけども、
ムロゥくんはどうだべさ?

朗報、待ってるぜい!

エミもムロゥっちの次の日に同じ学校の英文と
さらにその次の日に短大の英文受けてきたけど・・・
やばいわww
短大はまぁ・・・なんとかなりそうだけど
4年制の英文はもう無理。。。
英語難しかったよね!!!!!!!!!!
さすがって感じ・・・
海クンはがんばろうね(ノε<。)

さくまゆさんへ

朗報…勘弁してください。。。
残念ながらさくまゆさんにそのようなことお伝えできなさそうです。
ぼくじゃなくて妹さんの朗報を待ってあげてください。


ぇみさんへ

僕は海クンの波にバッチリのみこまれました。
しかも☆もなんかしんないけど出来なかったし…
ぇみさんと同じ大学には行けそうもありません…
ぇみさんは海クンの波にのみこまれないように頑張ってください!!
もぅこのさいぇみさんが合格してくれればいいやw
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
