スポンサーサイト


コンサドーレ

生まれる=死ぬ(絶対死がくる)なんだなぁ…と哲学的なことを考えてる管理人のムロゥです!!

このブログに移転して初めてのコンサネタを書きたいと思います!!
今日加入選手では
水戸からMF関選手
浦和よりレンタルされていた西谷選手の完全移籍が決まりました!!

関選手は右サイドの選手らしいので岡田、新人の藤田とともに競争して頑張ってほしいです!!
西谷選手は………ゴメンナサイ…正直どっか行くんだろぅなぁ…なんて思ってました…僕がバカでした!!
残ってくれてありがとう!!

それとコンサを一時離れる選手では
MF桑原選手が水戸へレンタル移籍する事が決まりました!!
桑原選手は期待ってゆうか注目しているのでぜひ成長して戻ってきてほしいです!!

桑原選手は2年前の高校選手権で筑陽学園快進撃の原動力になった選手です
その当時の桑原の背番号7
じつはその背番号はそれよりさかのぼる2000年J入り目前に交通事故で亡くなった先輩の背番号らしいです
桑原はその背番号を背負ってみごと筑陽学園を初出場ながら決勝へと導きました!!
その時のマネージャーが亡くなった先輩の妹だったような気が(余り覚えてないので定かではありません
そんなことをその当時やっていてなんか気にかかる選手です。
あと選手権のTV放送の中でレポーターの人が
「筑陽学園の応援席にはコンサドーレのサポーターの人もいます。実は桑原は来年からコンサドーレ札幌への入団が決まっているんですよね!!」みたいなこといってて嬉しかったw
桑原はコンサでも7番をつけたがっていたみたいなのでコンサでも7番がつけれるくらい成長してほしいです!!
桑原って『くわばら』じゃなくて『くわはら』なんだと今気付きました…
…………桑原って聞くと幽幽白書思い出す…


えぇ~センター試験までちょうど1ヶ月となりました…………勉強します…(泣
スポンサーサイト

テーマ : コンサドーレ札幌
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

エミも西谷どっか行くと思ってた。。。
残ったからには今まで色々サポの反感かってきた行動とか
ちゃんと辞めて、コンサの選手として自覚持って欲しい
と、辛口になってみますw
あと、エクステはあんまり似合わn(ry
今回レンタルされる選手、きっと大きくなって帰ってくるはず♪

センターがんばろうね;

ぇみさんへ
そうですね、もっとサポーターを大切にしてほしいです…
それと守備もちゃんとやってほしいです、西谷に守備力が加われば…v-238
エクステのことは言っちゃダメです!!w

僕にとってセンターはどうでもいいっちゃどうでもいいんだけど…w
あわよくばセンターで受かればって感じですからw
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
