スポンサーサイト


英語…

昨日更新しないかもと言っときながら更新w

いまだに英語がヤバいです…
長文は満点自信あるんですが
(海クンの長文簡単過ぎ読めなくても同じ単語探せば答えになる)
文法問題とかチンプンカンプンです…
半分でいいから取りたい…目指せ50点!!
目標点数
政経80点国語60点英語50点!!
…………あっ!?…これじゃぁ落ちる…
………政経80点国語70点英語60点!!
………これでも微妙…
……………政経80点国語75点英語65点!!
…これは受かるけど英語65点は無理かな…
むりだぁ~~~~~~!!泣
もぅ全部長文にしてや…w
ってか★の英語むずすぎる…

「DEATH NOTE10」買いましたぁ(余裕w
060205_1234~01.jpg

いやぁ面白かった!!
マジオススメです!!
『少年漫画だろ』って思ってるそこのあなた!!
いえいえそれがすごいんですよ!!推理小説みたいなw
漫画のくせに文字多過ぎデス!!
ってか絵うますぎです!!
1回最初の巻買ってみてくださいよ!!絶対はまります!!保障します!!
マジ買ってください!!(集英社の回し者じゃありませんw
ってか実写化!?
しかも映画会社はハリー・ポッターなどを配給している『Warner Bros.』
そんでもって2本連続!?
すげぇ~!!
………・・・でもこれ実写化したらものスゴいしょぼそう…
だって死神とか…
いろんな意味で期待ですw
deathnote.jpg


『DEATH NOTE』
少年誌史上最速でコミックス第一巻が100万部を突破する人気で、中国では嫌いな人の名前を手作りのデスノートに書く遊びが社会問題となるというニュースも伝えられた。という大人気の漫画です。
…………今調べて知ったんだけど…原作者の大場つぐみってゆうひとガモウひろしなんだって…
なんかショックw
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

デスノとラッキーマンって絵ぇ全然違うのにな・・・(・ω・`)

けっこう真剣にショックですよねwww

偲謌さんへ

いや…いやいやいや…違いますよ
原作者が大場つぐみ(ガモウひろし)で絵は小畑健ですよ。
ガモウひろしはストーリー考えてラフな絵を小畑さんにわたして小畑さんがきちっとした絵書くんですよ。
だからあの絵はガモウひろしの絵じゃないですよ。
ってかガモウひろしの絵じゃあんなに売れませんw
小畑さん絵うますぎですから…
でも小畑さんストーリー考えられない…

え、海くんの問題まだやってないけどパッと見ムズイと思ったww
学部によって違うのかな(´・ω・`)

長文って読んでたら答え書いてあるからなんとかなるけど
文法とかホントわかんなかったら諦めるしかナイよね!!!!
緊張してきたぁ(ノε<。)

多分ラーメン共和国とかに出したり
チェーン店になったりしてる店の方が味がアレw

えぇ~!!ムズいの!?
もしかして僕がやった問題がたまたま簡単だっただけかなぁ?
僕がやった長文は内容わかんなくても解けた(笑

文法はやってもやっても覚えられません(泣
もぅ運まかせです…
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
