スポンサーサイト


すべりどめ

み・なおそう♪ みなおそう♪ 自動車保険をみなおそう♪ 損保24でみなおそう♪
み・つもりだ♪ みつもりだ♪ しゃばだばだっばだば… 
電話ピポパポ損保24♪

なんとなく歌ってみただけですw
耳から離れなくて…

え~地味に明日入試だったりします。
っといってもホントにすべりどめ。落ちたら生きてる価値ないって感じのところですから絶対大丈夫ですが(ちなみにそのくせ就職率&就職先はそこらへんの国公立よりいいです)
しかもここだけの話し少しコネがある…
具体的に言うと僕の担任その大学でも教授やってたりするので、
正直受けなくてもうかんじゃねぇの?って感じですw
ではでは適当に頑張ってきます!!(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

明日・・・って今日ですね!今日ですよね!?
どうだったのかなぁ・・・(・∀・*)ワクワク【ぇ

損保24のCMはラジオでよく聞きますね♪
一度聴いたら忘れられないとはあの事ww

えぇ!!今日….昨日でしたよ!!
結果はまぁ…まぁ…泣
なんとか…なるか?
正直吐きそうですw

耳から離れないですよね!!
TVのCMのあのコアラもかわいい!!
企業戦略にまんまとハマってますねw
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
