スポンサーサイト


初体験!!

何が初体験なのかと言いますと…寝坊です…
学校だって遅刻したことないし、時間にルーズな人は大っ嫌いな僕がはじめて寝坊しました…

今日友達と北★学園の下見行きました!!
待ち合わせは9時27分の電車
僕んちから駅まで7分ほどなので9時20分に出れば大丈夫です!!
前日…

目覚ましを7時にセットし、
念のため母親にも寝てたら8時に起こしてと言いました。

今日…

目が覚める…
時間は。。。?
9時06分

・・・・・・・・・・・ん?

9時06分

・・・・・・・・・・・・え”っ!?

や,ヤバい!!

9時08分 着替え終了!!
9時12分 顔洗い、歯磨きなど高速で終了!!
9時20分 髪セット完了!!(かなり妥協
9時22分 身支度終了!!
9時27分 ダッシュで駅到着!!

ってな感じでなんとか間に合いました…
すっげぇ~急いだ…
ってか起きて16分で外でたのは人生で1番早いかも。。。

途中頼まれた(?)駅のロッカーの数数えたりして、
なんだかんだ北★学園に着きました
なんか人あんまいなかったんで潜入してきましたw
帰り昼ゴハンにラーメン共和国の『旭川らーめん 蔦亭』食べましたぁ!!
・・・・・・・ぅわ…まずっ…

友人A「人生で1番マズイかも…」

友人B「ないな…みそが…味噌汁だ…」

だそうですw

その後ゲーセンへ
チョッパーのおっきいぬいぐるみUFOキャッチャーで取りたかったんですが…
無理でした…泣
なめ猫も取ろうとしたんですが…
寝てたぬいぐるみが頭のほう持ち上げられたことによって立った
っとゆう奇跡がおきましたが取れませんでした…
最後に!!
っと思ってやったストラックアウトも8枚でパーフェクトまであと1枚でした…

なんかただの金の無駄…

あと友達がWCCFやってたんですが…
すっげぇ楽しそう!
ヤバい受験終わったらやるかな…

僕久しぶりに遊んだら具合悪くなる人なんですが…
案の定只今頭悪い…じゃないや頭いたいです…
寝ます…

以上まったく話しをまとめられない人の日記でしたぁ!!w
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

そんな旭川でも無名なラーメン屋
おいしいわけないでしょww

ってかロッカー調べてくれてありがとう(*ゝ∀・)
めっちゃものすごく限りなく助かりました!!!!
明日がんばってねぇ♪

ぇみさんへ
無名なんですか?(笑
じゃぁ美味しくないね。
よくラーメン共和国に出展出来たな…
いやホントビックリするくらいアレだった(笑

ちゃんと覚えときましたから!!
………多分間違ってないと思いますが…間違ってたらボコボコデスか?(笑

はい!!がんばりんこp(^^)q………ないな
まぁテスト中寝る気マンマンですがね(笑
なんせ強力コネがありますから(笑
『オレが話しとくから大丈夫だ!!』って言ってましたからね担任(笑
でもどうせなら海クンのコネがほしい…
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
