スポンサーサイト


ウェディングバトン

最初に言っておきます…今回はちょっとはっちゃけすぎましたw
自分で見ても『うわっ…キモっ!!』っと思います。自覚してます。
あまり見ないほうがよいと思われますが…
最後まで読んだ方は必ずコメントするように!!

1、結婚していますか?

してませんってか年齢的にできません…

2、ずばり、人間の結婚適齢期とは??(男女別)

男子→仕事も順調である程度余裕がでてきたとき。
    25~30歳くらいかな?
女子→しらん!!
    でも30過ぎて独身だと世間では『負け犬』っと呼ばれてしまうのでご注意を…
    僕は仕事している女性は素敵だと思いますがね。。。
     
3、最愛の人と結婚したい。でも、周りは猛反対。
  あなたならどうする??

 
多分周りがみんなそう言うんなら、自分が周り見えてないでけで、
結婚しないほうがいい人なのかもしれない。
でも自分がこの人とならやっていける!!っと思った人なのでそんな人でもないかも…
ってか周りが反対するような人と結婚しません!!ってか付き合いません。

4、あなたにとっての理想の結婚を教えて下さい

仕事してない人(これは男でも女でも)が家事をやり、
外で働いてる人は頑張って働く。
もしどっちも働いていたら家事は半分半分!!っと言っても僕やらなさそう………
どっちも仕事してなかったら…しらん!!w

5、理想のプロポーズの言葉(シチュエーションも含めて)は??

今から書くことはなんとなく考えたプロポーズの言葉なのでひかないで下さいwいや絶対ひくと思うけどw

①キミの人生とゆう名のドラマの主役になりたい。

②僕のドラマのヒロインになってくれないか?

③今まで2人は別々の道を歩んできた…
 でもその道はこれからの困難にたえらるほど丈夫な道じゃない。
 だから僕の道とキミの道をあわせて大きくそして丈夫な道して、
 これからの人生僕と一緒に歩んでいかないか?

④今まで楽しいことも辛いことも2人で乗り越えてきた…
 これからも一緒にいてほしい…結婚してください!!

⑤もぅこの関係終わりにしない?
 もぅ僕こんな関係嫌だよ…
 この関係おわらすために…僕の名字もらってくれないか?

えぇ~みなさんそろそろ限界でしょうがまだまだこんなキモいの続きますよw

⑥僕(キミ)の歴史にキミ(僕)の名前を刻みたい!!

⑦みんな愛だけじゃ生きていけないって言うけど…
 僕、キミとなら…キミとなら愛だけで生きていける自信があるんだ!!
結婚してくれないか?
   
⑧僕が描いた将来像にはキミが必要だ!!
 結婚してください!!

⑨正直あなたを幸せにする自信はありません。
 でも僕が幸せになるにはあなたが必要です!!
 結婚してください!!

⑩絶対幸せにします!!
 結婚してください!!

そろそろ限界ですw

さぁ、みなさんどれがいい?番号でお答え下さいw

6、子供は何人ほしいですか??

1人か2人。経済的に見てこれが限界。
自分の親を見てる限り3人はきつそう…

7、最後にあなたにとっての結婚とは??

人生の墓場………・・・じゃないやw
ん~なんだろうね第2の人生とかかなぁ~。。。

8、バトンをまわす人は??

どうぞどうぞご自由に。
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

エミ素直に⑩がいい((笑
人生の墓場とか言うなァァァ(p_q )
ムロゥっちって亭主関白のイメージあるw

ムロゥっちとの相性は・・・
YOUがMEのタメになる情報を持ってるらしいよvv
プリーズ!!いんふぉめーしょん!!!!

最後まで読みました!!
そして頂いてきますv

⑤なんだかハラハラしますね(><)
ドッキリチックで!!
あれだけ聞いたら、途中のトコで
「振られちゃう(><)」
って思っちゃうかもデス・・・
ハラハラドキドキな感じで良いですvvv

うーん・・・恥ずかしいなぁコレww

私も魅未さんと同じ⑤かな??
ちなみに理由も全く同じだったり☆【笑
不意打ちってきますよねぇ・・・w

うひゃ!

プロポーズしすぎ~!!(笑
二番目の「僕のドラマのヒロインになってくれないか?」って
晴一さんが言いそうな言い回し、って思ってしまったのは
私だけでしょ~か!?(笑

最初にみなさん
こんなキモい記事にコメントしてくださってありがとうございます。
自分で書いてなんなんですか…
かなり恥ずかしいですw
なんでこんなの書いたんだろうと思ってますw


ぇみさんへ

ほほぅ、ぇみさんは⑩ねφ(。。)
いやなんとなく言ってみただけですよ墓場w
正直どうなのか分かりませんが…
亭主関白ですか!?
絶対そんな亭主にはなりたくないと思ってるんですが…今の自分見てるとなんかそうなっちゃいそうです…
なんせわがままですから…

おぉ!!
当ってますね!!
あげたじゃないですかロッカーのいんふめーしょん。


魅未さんへ

いただいちゃってください!!
魅未さんは⑤とφ(。。)
やっぱいいですか⑤?
ぱっっと思いついたんでかきましたw
ってか人によっては怒られるかもしれないので、絶対使いませんが…
ってかこんな恥ずかしいこと言えませ~ん!!(><)


偲謌さんへ

書いた本人が1番恥ずかしいですよw
偲謌さんも⑤とφ(。。)
5年後偲謌さんに言いますんで覚悟しててください(ぇ
まぁ正直ホントにプロポーズする時は
「ぼ、ぼぼ僕とけ、け、結婚してくだしゃい。」
見たいな感じじゃないですかw


さくまゆさんへ

えぇ、10回もしてしましましたw
っとゆうことは10回結婚9回離婚ってことかな(違

そぅですか?あんまり意識してなかったんですが…
無意識に出てしまうほどハルイチさんに洗脳されてしまったのかな?w

ピクルスいいじゃない!
あの酸味と歯ごたえがたまらない!



と、ピクルス肯定派の意見を書いたところで。

⑨は釣りバカ日誌で見た気がs・・・・・ゲフンゲフン
個人的には①が好きかな~。
まあ、恥ずかしすぎて言えないだろうけど・・・。

大学院行くから結婚はまだまだ先だな~。
恋愛結婚したいけど実現できそうもない・・・orz

あの酸味が無理です…

釣りバカ日誌?
たしかに⑨はちょっとパクリましたがw
僕がパクったのは釣りバカ日誌ではありませんよ。ブラザービートって最近やってたドラマからパクりましたw
そのドラマが釣りバカ日誌パクったんでしょうかね?
ちなみに他はちゃんと自分で考えました。
大学院大変そうですね…
頑張ってください。。。
僕は大学。。。。。。。。。。。はいれるか?

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
