

もしもバトン

トキさんのとこからかっぱらってきましたw

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

優しく声をかけて、病院連れってってあげる。
その後何回も病院に通って仲良くなる。

2.歩いていたらサインを求められた。

多分(自分じゃないと言い聞かせて)普通にシカトすると思います。
しつこくきたら走って逃げますw

3.引き出しからドラえもんが出て来た。

1回しめてからまたあけて、まだいたら道具だけ貰って、
あとはTV局に売り飛ばしますw

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

ガンになって死にたい。と言う。
こう言えば殺し屋に殺されることはない!! 

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

普通ならそんな大金頂けませんが、
その人の遺言とゆうなら仕方がなく受け取りますw

6.初対面で「B型?」と聞かれた。

初めて言われた…
キミ血液型当てるのへただね。

7.預金残高が増えていた。

1回引き出してホントに現金がでるかたしかめて、
ホントに出てきたらまた預ける。

8.カモシカの様な脚にされた。

よくわからないです・・・

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

ありがたくその人の前に並ばせてもらいますw
背後がダメなら前に行くしかナイショw

10.「犯人はあなたです!」と言われた。

万引きすらしたことありませんけど…
なんかしましたっけ?
…もしかしてアレですか?
ボクのせいで恋の病になった人がいることですか?(バカ

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

今の目に比べるといいんじゃない(ぇ

12.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

売れなかったらほっとく。
売れたら訴える。

13.モナリザがこっちを見ている気がする。

平面の絵とか写真は全部自分を見てるように感じますのでモナリザにかぎったことじゃないです。
ボクの部屋に飾ってあるメイドさんの写真もいつも僕のこと見てます
………いやいや嘘ですよ!!
ボクの部屋にポスターありませんから。
あってもカレンダーくらいですよ…あっ!?これも普通のカレンダーですよ!!

やりたい人は持ってけどろぼ~!!

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

>ボクのせいで恋の病になった人がいることですか?

の一文にやられて腹筋が苦しいです【何
殺し屋の質問に対する答えにロムゥさんの知恵を感じるww

偲謌さんへ
なんだよ失礼なw。・゚・(ノД`)
まぁ100%そんな人いませんがねw
逆に僕があの子の被害者になっていますよ…
恋の病にさせられましたw

ははっ、どうですか?頭いいでしょ?w
こんなこと言ったら間違いなく瞬殺されますけどw
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
