スポンサーサイト


ブログ

ピクルスの存在意義がわかりません…
なんであんなもんハンバーガーに入ってるんだ?ムロゥです

起床→朝食→勉強→昼食→勉強→夕食→勉強→就寝

………こんな1日でどうやってブログ書けと?w

う~ん…なんかネタないかなぁ…
じゃぁ僕の今までの人生でも語ってみようかな………やっぱ辞めときますw
じゃぁあの子とあの子について………これも辞めときますw
う~む…
これさぁ…どうでもいいけどその呪文教えてやw
………そんなことより何書こうw
じゃぁエロネタでも………みんなどんびきするので辞めときますw
う~む…
みんないらねぇって言ってるけどサッカー日本代表FWの鈴木好きだったりしますw
いやプレイ見てるとムカつくんだけど…なんか好き

ゴメン書くことない!!
じゃぁねぇw
いつも以上にグダグダだ…なんだこの日記…
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

私もピクルス苦手っす。

勉強お疲れ様です!
根詰めすぎて体調崩されないように気をつけてくださいね(>_<)

人生譚 恋バナ エロネタ どんな話題もOKです(笑)

ではでは~(^_^)/~

ピクルスって漬物?なえみっくすです。

エミ、ちょっと前に勉強しすぎて
最近その反動で勉強したくなくなってきて
困っちゃってますvv
ムロゥっちはそんなコトないように
ブログ更新したり色々息抜きしてくださいな♪

あの子でもその子でもどの子でも
ムロゥっちの子悪魔術でゲットb(´∀`*)

女の子は結構怖いからサブアド使うのよぉ★

トキさんへ
ホントピクルスなんではいってるかわかんないですよねぇ!!
僕はハンバーガーのピクルス店ではピクルスだけまるのみして、家では抜いて捨ててますw
いくらなんでも『ピクルス抜いてください』は恥ずかしいんでw

人生ことは死にかけたくらいしか書くことありませんw
恋愛のことは書いたら本できそうなので…w
エロネタは….ありませんw

体調は多分大丈夫です!!
なんたって高校皆勤ですから!!

ぇみさんへ
ピクルス(pickle)つけものじゃないですか?
日本では主にキュウリの漬物のこといいますが他にもあるみたいです。
僕がここで行ってるピクルスはキュウリのやつです。

大丈夫です僕勉強し過ぎとかあり得ないんでw
それに時々ウイイレ1試合やって気分転換してますし(勝てなくて1時間以上やったことあるのはナイショの話しw)

…子悪魔術!?
………あぁ僕がいつもやってるアレのことねw
あの子もその子もどの子もって…
3人も!?
僕器用じゃないんでそんなことできませんよw
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

ムロゥ

Author:ムロゥ
職業: 学生
年齢 : 18
住所 : 日本

FIFAワールドカップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
